プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して、7年子供もいるけど
元々、旦那と二人でデートしても楽しいと思ったことはありません。
それは旦那も一緒で
楽しい訳ではないけど、私は幸せだと感じてます。

けど、昨日の夜に言われたある一言が気になって仕方ありません。
(旦那)お前とデート行きたいと思ってるのは疲れとる
んかな。
(私)なにそれ?ええやんラブラブしようや
(旦那)んーでも、別にお前とデートしても楽しくはないんだよねー。お前もそうやろ?
(私)あー楽しくはないなぁ
(旦那)一つの関係に縛られてるからだろうな
(私)ん?(思考停止)

この一つの関係に縛られてるってなに?
誰か教えてください。

A 回答 (6件)

いやになったんでしょう

    • good
    • 0

他の女性と恋愛できないからという事では?


結婚したら妻を一生愛し続けないといけないから、この縛りの事では?
    • good
    • 0

平たく考えれば、一緒に外出すれば、行動を共にしなければならない、という事かと。

うちは、行き先により、旅行先で夫婦それぞれが別行動を取る時があります。それぞれ興味がある事が違うので。
    • good
    • 0

結婚してるから他の女性とは遊べず妻だけって事ですかね?

    • good
    • 0

安心感が勝っていてスリルがないって


事だと思います。

安定した状況は悪くはないけど
彩はないって感じ。

本来なら縛られてるっていう表現は
どうかと思います。
当たり前すぎて
失ってはじめて気づくんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
縛られてるって表現がおかしいですよね。
でも、スリルとかトキメキというかないのもそうかもと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/16 15:23

夫婦ではなく、父と母になってるということ。

いいことだと思う。子どもが巣立ってからが、夫婦の勝負だからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!