dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

埋没で二重にしようか迷っています。高一女です。
現在は毎日アイプチで二重と奥2重の間みたいな目を作って学校に行っています。中学までは一重のまま学校に行っていましたが、目が細いとか目が死んでるとか、怒ってないのに「怒ってる?」とか聞かれて散々でした。なので絶対に二重を作ることはやめたくないです。ですが、アイプチをしていると至近距離だとノリがみえたり、下を向くと瞼が突っ張ったりと周りにアイプチだとバレてしまいます。
なので春休みに埋没をしてしまおうと思うのですが、周囲にバレますか?アイプチと同じ幅にします。埋没が数年しかもたないとしても、その間のアイプチ代とたいして変わりません。

A 回答 (3件)

整形した二重って不自然なので


アイプチも同様になんですが
ばれるとは思います。

でも、ご自身でそれを納得で
ポジティブになれるのならそれはいいことです。

ただアイプチは瞼の皮膚が伸びてしまうので
気を付けたほうがいいですよ。
今はまだ若いからいいけど
伸びたら切開しかなくなります。
    • good
    • 0

アイプチのノリみたいなのではなくなんか糸みたいなのがないですか?辻ちゃん?が確かやってたと思うけど自然でしたよ

    • good
    • 0

アイプチ今までしてたならバレないと思う。

何もしてないで一重から二重になったらばれるけどたぶん大丈夫!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!