アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして人は
遊び?体目的?
というようなことを言われると 怒る のでしょうか?
なぜ「怒る」のでしょう?
普通に、冷静に、弁解はできないものなんでしょうか?

A 回答 (8件)

失礼だからでしょ

    • good
    • 1

図星だからじゃないですか?慌てると言うか。

    • good
    • 1

女性が男性に聞いた場合ということでしょうか?そりゃ失礼だからでしょ。


男性が女性に「僕の財産狙い?」と聞くのと同じでは?
    • good
    • 2

そうだよ!って認めたら女性はもっと怒るくせに!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

認めてくれた方がこちらもスッキリしますけどね?
認めれないから怒るの?

お礼日時:2020/02/17 21:45

失礼なことを言ってるからでしょう

    • good
    • 0

あなた偏差値低い?から入られて、あなた冷静に弁解説明します?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が、
偏差値低い?
って聞かれたら、ということでしょうか??
ちょっとよくわかりません…

お礼日時:2020/02/17 21:44

怒っている人に直接聞いて下さいよ


初めから 貴方とは身体目的で付き合いますと 公言していたのなら 
怒る方がおかしいですね
言わずにいて事が終わってから言ったら詐欺と同じですから怒りますね
    • good
    • 0

俺は俺の感覚で相手に対して接しているのに何故外野が手出ししてくるんだという怒りと本気で接しているのに何故見守ってくれないんだという怒りでしようね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!