プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4歳年上の彼氏がいるのですが本当に好きでいてくれるのか不安です。また、来年の春から東京に就職してしまいます。この不安を乗り越える方法思いつけば教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

本当に好きというのは、あなたにしかわからないです。



でも、離れ離れになるから別れようといわないということは
彼氏もこれからもあなたのことを
思っていきたいんだと思います。

それだけあなたのことを好きということですよ。

自信を持ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、そういう言葉をいただけて少し安心できました。これからも私たちなりに頑張って行ければなと思えました。ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/17 10:21

>4歳年上の彼氏がいるのですが本当に好きでいてくれるのか不安です。


彼に気持ちを確かめましょう。

>来年の春から東京に就職
来年の春っていうとまだ1年もあります。

ということで、まずは好きでいてくれているのかを
確認することだけをやりましょう。
就職の話はあとででいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、今どうするべきか明確にアドバイス頂けて嬉しいです。まずはお互いの気持ちを確かめ合うことからしてみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/17 10:41

ついていってしがみついてましょう


時間とお金が2人を引き離して 終わらせます
6月まで持ちません
近くに居る手頃な男と付き合って下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!