電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレを散々泣かせてきた男を本気にさせ
セフレ扱いをして捨てて泣かせたり
女性を掌で転がしてきた男を本気にさせ
掌で転がし調子を狂わせたり。

女性を見下し自分の都合のいいように遊んできた
男性を突き落とすのが楽しくて仕方ありません。

真面目な人や最初からこちらに行為がある人に
一切興味がもてず、恋愛が出来なくなりました。

もうどうしたらいいのか。

A 回答 (8件)

遊び人の男性を本気にさせて 捨てるのが楽しい


↑これに対して アナタが得たいものは彼らとの恋愛関係ではなく
堕としたという達成感。

アナタにハマって 徐々に堕ちていくプロセスを愉しみ、完全に心を射止めたら それでTHE ENDというような、
ある種のゲーム感覚でこのプロセスを愉しみ実行するという、とてもハンター気質な人だと思うので、
そこに元々 恋愛は求めてないのでは?

達成感を味わう事が目的であり、普通に人を好きになったり恋したりが そもそもの目的ではない事を自覚すれば 悩まなくて済むのでは?
やっている事は とても普通に恋愛したい人のすることではないのでね。
    • good
    • 1

そういうのを 目くそ鼻くそを笑うと言いますねw

    • good
    • 0

セフレになるような女性に男性は本気にはなりません。



貴女自身が狂っていて恋愛が出来ず愛されないのでしょう。

本気で何人の男性を泣かせてきたらセフレを作る男性と同じぐらい貴女の性根が腐っているのです。
    • good
    • 2

楽しくて仕方ない。

のに
どうしたらいいのか?

情緒不安定ですか。
それでは本当に相手を本気にさせられているのか怪しいよね。
あなた自身が突き落とされたままなんだ。
いつまでも過去の男に振り回されてるだけ。
それを恥ずかしい事、と知らなきゃ良い恋愛は遠退くばかりだと思います。
あなた自身が自立と自律をして行かないと!と思いますよ。
    • good
    • 0

いいな(^-^)あなたを応援したいです。

これからも男性を懲らしめて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/17 15:41

お一人様で

    • good
    • 0

恋愛ができないのですから、


今まで通り、遊び人の男を懲らしめることを楽しめば良いんじゃない?
個人的には応援したいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/17 15:12

一度異性から離れてみたらどうでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、一旦はなれてみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/17 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A