電子書籍の厳選無料作品が豊富!

殺すとスカッとする生き物を教えてください。もちろん、殺しても方に罰せられない生き物で。

A 回答 (4件)

殺すと、と言うか殺したあとにスカッとするのはホップですね。


麦と一緒に煮殺して酵母加えて良い案配に発酵するとビールになります。

飲食以外だと風呂場のカビ掃除くらいしか思いつきません。
    • good
    • 2

蚊、サソリ。

    • good
    • 0

スカッとするかどうかは分からないけれど、害虫であれば、殺すと人に喜ばれる。

例えばゴキブリとか。人に喜ばれて気分が良くなる、ではどう?
    • good
    • 1

蚊、ハエ、ゴキブリ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!