昨日見た夢を教えて下さい

アムウェイ信者って金金うるさくないですか?
楽に儲けようよとか、アムウェイ以外の製品は全否定。デブから痩せたビフォーアフターを見せて来たり、人の肌批判してアムウェイ使えば良くなるよーって大量のサプリメント進めたり、どんだけサプリ飲むんだよ。笑
やたらポジティブばかりで、意識高くて、金ないやつはかわいそうだと思ってる。
まぢでそう言う系だるい。
東京きてからそんな奴ばっかり。ほんとイラつく。

A 回答 (5件)

アムウェイに目をつけられたのね(笑)


ダンナの知人も
乳飲み子いる家電に12時近くにかけてきた非常識なヤツいたなぁ
まあ、アムウェイ信者はリアルでうまくやっていけない人ばかりだよ。
お水の売れっ子でマルチやネズミやってる子はいないからね。
    • good
    • 0

根っからのネズミです。

    • good
    • 0

この話題、いまさら…って感じ。


ただし、配下のネットワークを緻密に、かつ上手に管理しながら、多くの顧客の信用も得て、
アムウェイで成功している人も現実に身近に居るんです。あなたにアプローチして来たアム
ウェイの人がたまたま商売が下手だっただけかもね。イラつくなら、そんな手合いは厳しく
シャットアウトすればいいだけの話。
    • good
    • 0

応対しなけりゃいいだけのことです。

    • good
    • 2

近づかない!


寄って来たら、無視、逃げる!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!