プロが教えるわが家の防犯対策術!

作品の最後がどんでん返しや全てがひっくり返るようなオチの作品をタイトルだけ教えて下さい。

映画でもゲームでもドラマでも何でも構いません。年代も問いません。また、ホラーでも恋愛でもジャンルはなんでも構いません。

イニシエーション・ラブ(映画)や魔女の家(ゲーム)のような作品を見てみたいです。

A 回答 (4件)

かつて「ネタバレしないと面白さがわならない映画をネタバレ抜きで教えて」という質問を立ち上げて、とても役に立ちました。

ご参考までに。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/4575413.html
    • good
    • 0

どんでん返しといえば「スティング」が有名ですけど、多分お好みとは違う気がします。

    • good
    • 0

全てがひっくり返る、と分かってて楽しんで見れるの?w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、楽しんでみるというわけでなく叙述トリックの参考作品としてみるためです。

お礼日時:2020/02/18 12:39

先ずは、同じ質問が立て続けに三つも出ちゃってますから、回答がついてないものを二つ消しましょう。




シックスセンスはみましたか?
おもしろいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!