プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフー知恵袋と、教えてGoogleとではどちらが使いやすいですか?

A 回答 (7件)

『教えてGoogle』でググった結果


https://www.google.com/search?q=%E6%95%99%E3%81% …
    • good
    • 0

教えて!gooの方がスマホからは見やすくて使いやすいと個人的には感じます。

    • good
    • 0

てか、こういう質問をする人は、実際に使ってみればいいと思う。


使わずに「知恵袋はクソ」などの意見に左右されて使わない…ってのが、一番のクソな行動だとは思う。

人口が多いだけで、やってる事・起きてる事はgooとほとんど変わらない。
    • good
    • 1

断然Googleでしよう。


知恵袋しか検索できないのと、知恵袋を含めてそれ以外も検索できるGoogleでは情報の分母が違います。
# まぁ、希望しない情報もヒットする分、精査する技能は必要ですが。 


で、『教えてgoo』の誤りだとしたら、どっちも大して違わないんじゃないですかね?
運営がどの位仕事してくれるか…によるかと。
知恵袋はたまに眺めるだけなんで使い勝手は不明ですが。
# どちらにしても、無償の第三者が善意(?)で回答しているだけですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えてぐーの間違えでした!

お礼日時:2020/02/18 12:08

知恵袋はヘンなひとが多いですし参加数が異常に多いので、気付かないし気付いてもらえないです。


運営側も管理出来ていなく事実上無法地帯です。いい加減な質問・回答をするなら知恵袋ですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに変な奴多いですね、ヤフー企業も含めて

お礼日時:2020/02/18 12:09

教えてGoogleって、何?

    • good
    • 1

教えてGoogleは知らないんだが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!