dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事中に教えてグーやってたら怒られますか?

A 回答 (11件中1~10件)

仕事によりますよ


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

ばれたら注意はされるかも

    • good
    • 0

思いっきり


睨まれるだろうな
「仕事中に教えてグーやってたら怒られますか」の回答画像9
    • good
    • 0

普通は怒られる


社会人なら、その位、考えようよ。
    • good
    • 2

業務に関係なければね。



仕事をして欲しくないなら怒られないでしょうけど、同時にクビにする理由にもなる。
    • good
    • 4

正確には「やっているところを責任者に見つかったら」でしょうが、必ず怒られるとは限りません。



・優しく注意される
・退職を勧められる
・役職なら降格させられる
・他の部署に異動させられる
などもあります。
    • good
    • 2

そんなことはありませんよ。


仕事ができない社員には仕事をしてほしくない、と言う想いがありますから。
邪魔になるだけだから、です。
但し、他の社員の手前上、こっそりとやってください。
    • good
    • 1

当たり前の事を投稿する時間を仕事に当てろ!

    • good
    • 2

仕事中にスマホをやっていたら注意されて、業務成績に影響がありますよ。

(^o^)
    • good
    • 2

いまのとこ、まだ怒られてません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!