アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の胸キュン仕草
゚・*:.。✡*:゚・♡

なーに?(ノ´∀`*)( 〃▽〃)

動悸とは、違うものですよ!(笑)
昔を思い出してもOK!

「異性の胸キュン仕草 ゚・*:.。✡*:゚」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • イケメソを
    むさぼりたい( 〃▽〃)

    満月だと、もう我慢できにゃー

    「異性の胸キュン仕草 ゚・*:.。✡*:゚」の補足画像1
      補足日時:2020/02/18 22:39
  • そんなこと、ばかり
    言ってるんじゃないっ

    反省しなさぁーーい❗️

    あははは♪やりたい放題

    「異性の胸キュン仕草 ゚・*:.。✡*:゚」の補足画像2
      補足日時:2020/02/18 22:45
  • やっぱり、イケてる❤️

    「異性の胸キュン仕草 ゚・*:.。✡*:゚」の補足画像3
      補足日時:2020/02/18 23:04
  • お礼間違えました

    さっぺちゃんとアムルさん(笑)

    アムルさん、スタンプちょうだい

      補足日時:2020/02/19 13:49
  • 回答ありがとうございました(*´∀`)

      補足日時:2020/02/21 17:45

A 回答 (21件中1~10件)

ゆみやんの


お礼の方が
面白いよよよ~ん❣

バック(あれじゃないよ)する時

ぶつけちゃダメなのは
当たり前だけど

守ってもらってる~
って錯覚しちゃうの

今は帰りは私がいつも運転よ…飲めないから

そりゃ若い時はネ
…♪へへっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます(^w^)

寝てしまったから
まさか、朝からすごい妄想
しちゃう台詞に出会えるなんて

それだと、守るどころか
攻撃されてる~~(笑)

いやいや、いかん!
そうじゃない( 〃▽〃)

若いときは、色々
へへ~~な話ありますね。
また、昔みたいに
ドキドキしたいものですね!

不整脈とかなしで、、(笑)

お礼日時:2020/02/21 09:19

クルマをバック


させる時に

振り向いて安全確認
してくれる時

私の椅子の後に手を
回してぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(笑)

それ、他にも意見ありましたね~( *´艸`)

その仕草に弱い女性は多いかと
、、なぜなんでしょうねぇ

あれ、ついこのままシート
倒されてもいいって思いますよね?(/▽\)♪

そちらが倒さないなら、
自分から倒すぞっ!
このヤロ❤️
ってなりました?

昔は年中、倒された記憶あるけど今は、寝るために自分から、
倒すだけだから(笑)

あははは♪
着いたら起こして!

年月って、こうして過ぎていく
(ノ´∀`*)ソンナモン

お礼日時:2020/02/20 22:23

そりゃ


 あーた、 壁ドンよ。

あははははは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは(*´∀`)

お疲れ様です。やはり
壁ドンしたいですか?
ワタクシヤリタイ~

若い時に実際にされて
好きでもなかったのに、、
なんか、、、え?
どーしたー!?って位
はまりました(笑)

壁ドンは、恋をしたことない
女の子にはしちゃダメ

ただし、ある程度
かっこよい人しかダメ(笑)

話変わりますが、、、
大丈夫ですか?ハハハハ
ど~したんだろ~か、、

お礼日時:2020/02/20 22:13

て…天童先生ですね~今ウワサの♪


⬇️の方は別格のイケメンでしょう…

恋は続くよ~で衝撃シーン♡
上白石萌音ちゃんの唇を奪った後…
「これは治療だ…」
(*/ω\*)キャー!!
動悸通り越して卒倒レベルです(笑)
でもこれは、
佐藤健だから、許されるのでっ(笑)

ひねこちゃんのお兄ちゃんは
メガネ男子なの??
メロガッパの佐久間さんぽいとイイナ♪
*☼*―――――*☼*―――――
そういえば…ミスターのアイコンが
イカメン呂布様から
ファンシーなリョフᒼᑋªⁿ♡*に
変身してましたね~♪(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
「異性の胸キュン仕草 ゚・*:.。✡*:゚」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん、こんばんは(’-’*)♪

恋は続くよ、は残念ながら
二話から見てません。
少女漫画過ぎて、、
やはり、少女漫画だったかぁ
( 〃▽〃)
いくら、健君でもダメだった

あの、キザ役は
健君だから許される、、
うんうん確かに。

吉高さんのドラマの
柄本くんが、まるで
綾野さん感を出してイケメソに
なってますが、、
あれは、あれで不思議と
カッコいいと思ってしまふ
摩訶不思議な状況でして、、

ん?あ~ミスターって
何かアイコン変えるのブーム?
イカメン?あははは♪
ついに、イカになったんだ?

イカす、メンズなのか
イカれてる、メンズなのか
イヤらしい、メンズなのか

でも、可愛いすぎて
立たない(笑)
なんのこっちゃーー

ハハハハ‼️

ε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2020/02/20 21:16

やっぴぴ


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

いけめんの出前だお(笑)
健が一緒に行くって言うから連れて来たお(笑)


あ、さぺたんの言ってる人うちの兄貴かも!
イケメンでは無いけど(笑)
「異性の胸キュン仕草 ゚・*:.。✡*:゚」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピネたまーに(*´∀`)

めちゃくちゃイケてる子
連れて来たにゃー??
綺麗だねぇ
こりは、るろうに剣心だね。

キレキレでイケイケで
ため息しか出ない時期だわさ

ピネ兄さん?
ジッポ兄さん?

煙草吸ってるのね。

眼鏡男子の兄さんなのかなぁ
気になる、、、

|・`ω・)

お礼日時:2020/02/19 23:10

歴代のお方、


やっぱりジッポ君いました?
そうそう、
100円ライターじゃダメなんですよね~

我が家も昔はスモーカーだったので
ジッポとオイルはまだありますよ~。

助手席で、
頭、邪魔…っていわれるぅ~(笑)
ゆみやん後部座席でいわれるの?(≧▽≦)
基本、人の運転信用できないから
一緒になって、左右確認してると、
「サイドミラー見えんから、頼むから
頭引っ込めて!」って言われちゃう~^^;
昔はそんなんじゃなかったのにな~(笑)

「私も担いで」って言ったら、
「腰の骨折れるから無理!」
って言われた~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
娘に結婚相手の条件は、
30㌔の米袋は持てる人にしてって言ってあります。

パソコンに詳しい IT系、メガネ男子。
スラ~っとした白魚のような美しい手で
マウス操作してる姿…
できれば一緒に操作して
手とり足取り教えてほしい♡
そのあと、ひと息ついてメガネを外したら…?イケメンのお顔発見!!
目頭抑える仕草とか…
イイと思いませんか?
ゆみやんはメガネ男子どうですか?
私は好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん、やっほう

ジッポ君は、居ましたね~
ダーリン禁煙成功?
苦しみましたか~~?

あ、頭が邪魔というか
もう少し左よけてくれる?とか
そんな言い方する。
人の運転信用ならない?

もはや、
運転手になりなされ(笑)

娘ちゃん、一人っ子?
大事にしてるねぇ

あ!佐藤健君が上にいる(笑)
健君タイプが、お義母さんって
来たらどーする?

細マッチョで、力持ちで
イケメソじゃなく
イケてるメンズ( 〃▽〃)

ゆみたんなら、担いじゃうよ
キャー(/▽\)♪
ご神木を祀らなきゃ~
どこに~?
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

多分、実家に寄り付かなく
なるにゃ

パソコン、白魚の手
眼鏡男子?
あかん、妄想ばかりでっ❗️

男は中身だからっ
財布の‼️
あはははははっ

ミルクボーイって
確か33才位だよね?
あんな、お婿さんは嫌い?
ヒヒヒ

お礼日時:2020/02/19 23:05

高校時代バイトしてたコンビニのバイト仲間の、一コ下の女の子。


可愛い子なんだけどヤンキーで普通にタバコ吸ってたりして、
でも根が真面目なのか仕事はちゃんとしてて、
あるとき手が空いてたらしく、誰も頼んでないのに流しを一心に掃除して、「はぁ〜終わった!」と一息ついた姿にキュン!!としました。

でも次の瞬間、綺麗になった流しに「カーッッぺっ!!!」とタンを吐いたのを見て、すぐ目が覚めたとさ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アハハハハ~

もう爆笑‼️
ミカサさん、何そのオチ(笑)
うけました。

三人続けて、なぜか
笑ってしまいましたよ。
面白い方が続いてるかも。
これ、面白体験募集じゃないのに。アハハハ

キュンとしてからの
急降下??
(゜ロ゜;ノ)ノ
突き落とされた?

ミカサさん、男性として
見られてなかったとか?
普通、男性がそばに
いたら、やらないと思いますが、なぜなんでしょう?
気配消してました?(笑)

あ、いけない!!
三人続けて
いじってしまった~(^∇^)

カッー!ペッは
私でもやらないですね、
まして、外(笑)
なんか、凄い人もいますね。
男前?( *´艸`)

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/19 21:38

ゴリッゴリに「狙ってる感」がある感じに、大袈裟に表現すると!(笑)。



何か作業に入る時に…
顔の前で柏手を叩きつつ「さぁってと!」と言いながらの袖まくり(爆)。
同じく「いっただっきまぁ~す」プラスの柏手。
いっちょやったるか感(笑)。

あと説明ヘタになるかもだけど、セミ&ロングの女性が…おなじく作業前とかラーメンなどの汁ものを食べる前…後ろで髪を纏める仕草ですね。

希望としては、手首にヘアゴムをしてからでなく…
口で「ハムッ」ってヘアゴムを咥えてからの髪纏めが非常に好きです。

相方はショートボブなので(爆)、バイトの子やお義母さんので満足して変態してます(爆)。

※画像は歯で噛んでるけど、あくまで「唇でハムッ」でないといけません(爆)。
これは市や県の条例やなんやらで制定してほしいorz。
「異性の胸キュン仕草 ゚・*:.。✡*:゚」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは♪

あなた様はもしかして
毎日、髪に対する憧れを、
拗らせまくってる
磯野波平さん??

いえいえ、
違いますね!オーランド、
オラオラオラ~山田さんです‼️
イケメソな方でした。
失礼しました。
フランシスコ、ザビエルの
髪型にしたとて、滲み出る
イケメソが隠しきれないはず?

そう、そんなスタイリッシュな
山田さんが、憧れる

ハムハム、ポニーテール❤️?
いいですねぇ( *´艸`)

若い時は、ポニーテールや
お団子や、なんならミッキー
マウスみたいなヘアして
彼に、めちゃくちゃ可愛いって
言われました。

ん?ここまで、話を大袈裟に
書いてみたら、ついつい
これも、言いたくなってしまいました、、、
旦那様に愛されます(笑)
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも皆、若いときは
ひと通りやるよね。多分ね

年齢行くと、仕事してる人ほど
生活優先かも~短めになるかな
と思います。

髪型は清潔感が大事で
正直ロングで、手入れできないなら、ボブで綺麗にしてる人が
素敵。私の個人的な意見(笑)

相方さんは、素敵なボブなんでしょう!カッコいいはずだにゃ

でも、山田さん自身が
髪に憧れがあるから、
こういう仕草にメロメロ
なのかな~なんて?

一回自分がヅラを被って
数日過ごしてみては?
案外大変かも(笑)

フム((¯ω¯*))フム

歯で咥えるのは
いまいちなのはわかりますね
松岡さんかな?
可愛いはずなのに、、いまいちだもんね。

お礼日時:2020/02/19 20:39

異性の胸キュン仕草!



間違えた振りして、また回答求められた時!
ドハハハハハハ!笑

俺の場合胸キュンは、
心筋梗塞かも!汗
アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははは♪

めちゃくちゃうけた❗️
最後のこれが(笑)
反映するまで、時間がかかるときあるよね。
なんか、知らせがきてるのに
ここに反映されないの

心筋梗塞?やだなぁ
笑えないから、年齢的にも(笑)
40才50才越えたら、笑えない


彼氏居るのとか
彼女居るの~とか
ドキドキしちゃうね。
え?何で聞くの?って

きっと、想われていたのかもよ
でも、照れかくしで、、

あ!
ゆみやんのスタンプ
スクショとか消さないでいた
セシルンにもキュン(笑)
このくらいの思わせ振りなのかな~
期待させて、たちが悪い女性は飲み屋さんに沢山いるんじゃない?

飲まされて、騙されて
むしり取られて?

でも、セシルンは
優しいからモテると
思うなぁ
他とは、違うからね( *´艸`)

また、時間が出来たら
残りに
イヤらしい❤️台詞
書き込んでおくね(笑)

もうだめぇ、今すぐ来てぇ
我慢できないっ

遮断機が降りてる間も、
もたないなんて
いやぁ!!

爆笑‼️爆笑‼️

お礼日時:2020/02/19 14:52

これ?



何故かアルバムになくてDフォトってとこにあり、アルバムに移動できんし、スクショしたあ!笑

トリミングっての俺には無理で。

このスタンプかな??
「異性の胸キュン仕草 ゚・*:.。✡*:゚」の回答画像12
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!