プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とにかく女性が好きで女性にモテたい白髪混じりの50歳です
どうしたらモテますか?

A 回答 (13件中1~10件)

既婚者なら、愛妻家アピール。


奥さんを大事にする男性はモテると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15日土曜日に女性2人とそれぞれ食事しました
2人共既婚男は絶対に嫌だと言います どうしたら落とせますか?

お礼日時:2020/02/18 19:59

何よりも清潔感です。

生理的に無理では話にならない。
白髪が混ざるならきちんと染めて身嗜みを整えるだけで違うんでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり染めますか〜
頭皮オレンジ色の人見ると怖くて躊躇してました
美容師に相談してみます ありがとうございました

お礼日時:2020/02/18 20:03

>2人共既婚男は絶対に嫌だと言います どうしたら落とせますか?


既婚者が絶対に嫌なら、離婚しかないですな。
    • good
    • 1

モテたいという時点でモテないんだよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど 知り合った女性に紹介頼んでますがなしのつぶてです(T-T)

お礼日時:2020/02/18 20:41

髪型をかっこよくする・・・ツーブロック系でさっぱりと。


加齢臭をなくす・・・こまめな洗濯、体も専用の石鹸で洗う。
メガネを今風にする。
服装をかっこよくする。
靴をきれいに磨くか、スニーカーならブランドもの。
持ち物のすべてにこだわり・・・バッグ、ハンカチ、時計など。
靴下が清潔でにおわないこと。
歩く姿が姿勢よく、それまでの人生がにじみ出ている感じ。(自信)
座っているときの姿勢のよさ。
間違っても、老眼鏡はしないこと。
女性の変化に気が付くこと(髪を切ったら褒める、服装がすてきなら褒める、など)
香水を適量使う。年齢相応のいいもの。さりげなく。使いすぎはただのオッサン。
食べ物もこだわる。流行の食べ物など。
マッチョな体を目指して休日はスポーツジムに通うなど努力する。
ニュース、特に政治経済に強い男性はステキに見える。
語学力があり、最低でも英語は読み書きできる。できれば話せる。

挙げたらキリがありません。
私、女ですが、気をつけていることを全部書きました。
(英語は、海外一人旅するくらい話せます。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々参考になりました 頑張って女医を狙っていきます
ありがとうございました

お礼日時:2020/02/19 14:48

白髪を黒く染めましょう。



もしくはオール白髪にするか、メッシュを入れる。

高級ブランドでなくていいので、年相応清潔感ある服装を着る。

高田純次さんのトークスキルを学ぶ。
    • good
    • 0

あなたが人として惹かれる男性はどんな人ですか?


その人の外見や人との接し方などを研究してみては如何でしょうか?

それと何故そんなに女性が好きで女性にモテたいと思うのかを一度ゆっくり自分の心に聴いてみると良いと思います。
根底にある理由が解ると心に変化が起こるかも知れません。
    • good
    • 0

金を持って、そういう店に行けばモテるんじゃない?

    • good
    • 1

髪を黒くする、清潔感命です

    • good
    • 1

一番大事なのは清潔感らしいです


https://okiresi.com/archives/favorite-men-cleanl …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!