アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世間的などではA型とO型の相性は良いと言われていますが私は合わないと思っています。皆さんはどうですか?A型が女でO型が男の場合です。

A 回答 (8件)

最高にいい組み合わせですね


あわせる気が無きゃ
どんな血液型も無理ですよ
知ってますよね
O型では無くゼロ型なんですよ
試験薬に反応しないと言う意味のね
    • good
    • 0

同じ血液型でも、


プラスとマイナスがあります。

A+とO+、O-。
A-とO+、O-。

そこんところをうっちゃって、
AとOの相性は?ってのは、
余りにもいい加減だなッ!
    • good
    • 1

そろそろ血液型が嘘だと分かってほしいです。


医学的なんの根拠もありません・・
ただの、井戸端会議をするおばちゃんのネタです。

性格は、脳の前頭葉の血流の流れなどで決まります。
前頭葉は思考力、衝動、抑制をつかさどるところです。

血液型なんて大昔のギャグです。
どうか脳の本かネットみてくださいね。
    • good
    • 0

血液型占いごっごは


何の根拠もないのです。
    • good
    • 2

実際に経験した(結婚相手です)のは…


一度目は全く合いませんでした。

今二度目ですが、悪いわけではありませんが、それなりの苦労もありますね。

うちの周りはO型ばかりですが、合う、合わない半々です。

血液型とか関係なく、こればっかりは育った環境、親の影響も結構関係してると思いました。
    • good
    • 0

実際の経験談をお話しましょう。




うちは私がA型で夫がO型です。今年で結婚19年目ですが、

3年前から別居中。子供はなし。

今思えば前カレ達や、気の合うクラスメイトや職場の上司や

同僚、友人も(男女関係なく)圧倒的にO型が多かったです。


今は同棲中の彼氏がいますがA型です。夫と長期間離れてから

気がついたのですが、性格的には夫の方が最高に合いますね。

別居してからも夫とメールや電話したり、月2回程会い

映画や動物園、イベントや食事やお茶したりします。


ちなみに姉もA型で旦那さんはO型です。結婚年数は不明ですが

恐らく20年以上は経っていますし、子供は三人いて

別居した事はありません。


という訳で(あくまで私見ですが)私の見解では

A型女性とO型男性は相性が良いと思います。
    • good
    • 0

私の母はa型で父はo型です。

今年で結婚30年になりますが、大きな喧嘩はなく、たまに少し言い合いをしてるくらい。
今でも仲良いですし、相性悪いようには見えません。
血液型は関係ないとも思います。
a型とb型は相性悪いと言われているけど、私はa型彼氏はb型ですが、相性めちゃくちゃよいし、喧嘩1度もしたことないし、揉めたこともありません。
    • good
    • 0

同じ型でも、


➕と➖があるからねえ。

A型+とO型-の
相性は~
みたいな事じゃ無いと、意味無いんですよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!