これ何て呼びますか

男性に質問です。

バスの車中で二人座りの座席におっさんが横に座ったときの残念感はハンパないですよね?

A 回答 (9件)

ザンネン感というか、なんと言うか‣・・。



 45歳までは、隣が開いていたら女子高生が躊躇なく座って来たのですが、46歳になった途端座らなくなりました。(女子高生が座っている横に座ると、そのコは立って別のシートに行く、なんてことも46歳になった途端発生する様になりました‣・・)

 急に太ったとかハゲたとか、服のセンスが変わったとか、或いは風呂に入らなくなったとかシャンプーが変わったとか香水をつける様になったとか‣・・などという変化は、ワタシの方には全く無いんですけど。

>バスの車中で二人座りの座席におっさんが横に座ったときの残念感はハンパないですよね?

 おっさんが座った時の残念感よりも、そこらに立ってる若いコが座らなかったという孤独感?が大きいです。
 若いコには年齢による『カットライン』があって、それが敏感に判るのかもしれません。
    • good
    • 1

いや、二人座りの座席なら「横幅」が問題。


枯れ葉のようなオッサン、サイコー。
デブデブしい女なら若くても嫌だ。
デブは犯罪。
    • good
    • 0

おっさん同士の方が気が楽です。


女子高生だったりすると、距離を取ろうとして緊張します。
    • good
    • 0

わかるー、けど化粧臭いオバハンよりましかも

    • good
    • 0

そうか?


変に気を遣ったりしなくてよいし痴漢扱いされることもないから、気楽なものだぜ。
1.2人分の横幅を取る俺からすると座席が狭くなるというのだけが残念だ。

ほんと男性専用車ほしいわ
    • good
    • 0

半端ないなー、ハゲならまぁ許そう。

    • good
    • 0

それはそうですね、隣に『可愛子チャン』が


座ればラッキーですね。(^o^)
    • good
    • 0

オバハンと言われる種族のオバサンよりはマシ。


以前に前の席で煎餅をポリポリ食べられた時にはその臭いで具合が悪くなりましたし。
    • good
    • 0

席が空いているから座るので性別は関係ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!