電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペットのうさぎっておやつや果物を食べてるとき美味しいなーって思ったりするんですか??

A 回答 (4件)

うさぎさんは人間の1.7倍の味蕾があります。


色々混ぜてあげると、まず、好きな物から食べます。
好き嫌いもあり、好きな物を持っているとすっ飛んできますよ(*゚▽゚)ノ
    • good
    • 0

美味しいからもっと頂戴的な仕草をするのではないですか。

私の所のデグーだって美味しい物が欲しい時はケージをガジガジしますよ。
    • good
    • 0

「おいしい」という言葉を知らないと思います。


食べたいから食べる、お腹が膨れたらやめる、だけのことかと。
おそらく感情という物を持たないのでは?
    • good
    • 0

うめ!って思う。


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!