都道府県穴埋めゲーム

クルーズ船下船について韓国は乗船名簿の公開を求めてます
日本国内でも検疫強化のためプリンセズダイヤモンドの乗船名簿公開をした方がよろしいのではないでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 下船者が自分たちの街に来たらどうですか、なにも思いませんか

      補足日時:2020/02/20 14:59

A 回答 (22件中21~22件)

そこまでしなければならないほどの状況とは思えませんね。


先進国では個人情報は保護されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうか、私は医療従事者ですがパニクってますよ

お礼日時:2020/02/20 21:52

と思いますが


、実質無理だと思います。

現に公表されている病院、会社にお勤めだったり
そのお子さん等が虐めにあっているそうです。

風評被害も広がるばかりですし
個人保護法観点から公開はしないと思います。

あのタクシー会社でさえ、会社名公開していないですね。
(マスコミにはばれてますが)

ただ大きな地域(市町村)沿線などは
公開してもいいんじゃないと思います。

それであれば、その地域を避けることが出て
広まらないですし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/20 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!