【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私は毎日ゲームをしていてゲームをやっているグループがあるのですが、そのグループは女の子は私含め3人で男の子は6人くらいです。いつもやっているのは男の子4人と私含めた女の子が3人です。昨日も同じようにゲームをやっていたら1人の男の子がフレンドを招待しました。その方は女性で男の子たちと同い歳でした。私はあまり新しく増えた女の子が気に食わないです。その子は唯一女の子の中でVCを付けていて男の子にも人気でした。私はそのグループのいじられキャラみたいな感じだったので女の子が来てから私へのいじりがヒートアップし、嫌になって昨日はゲームを辞めました。女の子は悪くないのは分かってますが、いつものメンバーでやっていたくて女の子が増えるのは嫌です。どうしたらいいでしょうか。長文すみません。

A 回答 (2件)

他のグループへ…

、、( ̄ー ̄)
    • 0

その新しく増えた女の子と少しお話してみてはいかがでしょう?

話せばグループの中に受け入れよう、という気持ちになるかもしれないので、試しに距離を縮めようとしてみてください。初めは抵抗があるでしょうが、どうか踏ん張って。
いじられることに関しては男の子に言っても話を聞かないと思いますから、今男の子たちに人気のあるその女の子にriia.さんへのいじりを止めさせるようにして欲しいとお願いしてみては?
この際その女の子の人気をriia.さんの為に利用してしまいましょう。
もしかしたらその一件でその女の子とも打ち解けられて、いじられキャラも無くなって、一石二鳥になると思います。
それでも、どうしても駄目なら、せめてその女の子にVCをやめるように話してみてください。
その女の子はきって声が可愛いから人気なだけだと思います。声さえ聞こえなければ、次第に男の子たちの熱気も収まっていくでしょう。一時的なブームだと思って、気長に待っていてあげてください。
    • 1