アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の担任の先生に本気で恋してしまいました。
向こうも視線で訴えてきてます。
どうしても気持ちを伝えたいです。だめですか?

A 回答 (7件)

相手も独身で貴方に旦那がいなければいいのでは?


貴方に旦那がいるならだめです
悲惨な結果になりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那さんいますよ!

お礼日時:2020/02/20 20:07

>向こうも視線で訴えてきてます。



あなたの気のせいです。
    • good
    • 2

母を捨てて女になればよい。

    • good
    • 0

心に貯め置くのは精神的によくありませんから、


正直に行動してスッキリしたほうが良いです。
チャンスは家庭訪問でしょう。
その時に済ませるか、別途のデートを取り付けるか。
人生が明るくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2020/02/20 20:07

ああ


この子の親は
お前か・・・

親の顔が見たいと言う例ですね
    • good
    • 0

    • good
    • 0

良い訳無いでしょう。


視線で訴えてきてますなどそんな曖昧な事で本気にしてどうしますか。

ましてや子供の担任ですよ。
後々の事まで良く考えて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!