アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月からディズニーでは、チケット値上げするけど僕は知的障害持ちです
そこで教えて欲しいです
お互い軽い知的障害持ちだけど二人で障害割引チケットでディズニーゲート入れるのですか?僕は、何起きても対応出来るけどね

A 回答 (3件)

お礼ありがとうございます。


大人2名、手帳を見せて6600円。2人で13200円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどねありがとうございます

お礼日時:2020/02/20 23:04

再訪。


見逃してました。二人とも障害者だとアトラクションに乗れません。同伴者は健常者であることが条件です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です参考に使わせてもらいます本当に助かりましたありがとうございます

お礼日時:2020/02/20 23:05

4月1日からですよね。

手帳を持っている本人と同伴者1名が割引チケットで入場できます。
大人:6,600円、中人:5,500円、小人、3,900円
※シニアパスポートの障がい者向け割引はありません。
https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/bfree/bfree …
↑を見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同伴者居たら二人で6600円を✖️2で
1万3千200円になる感じですか?

お礼日時:2020/02/20 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!