電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピザパンはピザ?パン?

A 回答 (10件)

パン屋産が売れば パン


ピザ屋さんが売れば ピザ

ピザ職人が作る ピザブレットはピザになった。
これは食べ仲間の友人と ピザパン騒動になった店の写真
私が負けたのでピザの分類に入った。今でもパンと思うが…。
「ピザパンはピザ?パン?」の回答画像10
    • good
    • 1

パンです。


ピザ風に上にトッピングされているパンのことです。
焼きそばパンもそうですね。
焼きそばではありません。
    • good
    • 0

ピザ味のパンです!

    • good
    • 0

パンです


カレーパンもパンです
具がピザと同じようにしてるだけ
    • good
    • 0

後ろについている言葉が


本体です

パンピザですと
パンのようなピザになりますね

メロンパンも
メロンのようなパンですが
これが
パンメロンですと
パンのようなメロンですね
そんなもんないですが

携帯電話ですと
携帯のできる電話ですが
電話携帯ですと
電話を携帯することですから
自宅の電話でもいいわけです
    • good
    • 0

パパパン!

    • good
    • 0

パン!

    • good
    • 0

パン♪

    • good
    • 0

gvhs 様



ピザ風の「パン」で~す!(^^)!
    • good
    • 1

うーん、


カレーパンはカレー?パン?って聞かれてるのと同じと考えたら
パンじゃない?笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!