性格悪い人が優勝

育ちが悪いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 燃料投下!

      補足日時:2020/02/21 13:55
  • No. 3の方はまたアカを取り直して紛らわしいニックネームを使ってるようですが、本当にご苦労さまだと思います。頭が下がりますね。( ̄ー ̄)ニヤリ

      補足日時:2020/02/21 15:18
  • 類は友を呼ぶとか申しますが、チョイと餌を撒いただけでかなり釣れましたね。
    やはりバイキンみたいな人生を送っている方は、一応自覚はしておられるようです。
    そろそろアルコール消毒を始めましょうか。

      補足日時:2020/02/21 17:41
  • 人類に何も貢献することのない、バイキンみたいな人生を送るというのは、実に侘しいものだろうとご同情申し上げる次第でございます。

      補足日時:2020/02/22 03:40

A 回答 (11件中1~10件)

>「バイキンみたいな方」というのは


>出会ってみないとわからないかも知れませんが、
>煽り運転行為の常習犯なども含まれますね。

「煽り運転行為の常習犯」に近くて似てる
「悪質な挑発行為を続けてる一部の不良年配ユーザー(達)」が
フリートークに居て「周囲から放置されてる」のは知ってるよ。

「バイキン」というより「ダニ」と言った方が良いかもしれない。

自分達のスレの補足やレスで、
他のユーザー達を「挑発的に煽るような書き込み」をしてるから
「挑発行為」そのものだと思います。

「挑発行為は〇〇行為」にも、繋がると思いますが、
このサイトの運営が「大馬鹿なだけ」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイキン族はコロナウイルスほど感染力は強くないようですが、週末になるとまた湧いてきそうなのでそろそろ閉め切ることと致します。
再度のご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/02/29 08:02

「バイキン」という奴が、


どういった奴の事を言ってるのか解らないけど、
多分、自分の思い通りに成らないと、
とことん気が済まない、
自分好き勝手で、基地外みたいな奴という
イメージしか思い浮かばないけどね。
もちろん、育ちも悪い奴なんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「バイキンみたいな方」というのは出会ってみないとわからないかも知れませんが、煽り運転行為の常習犯なども含まれますね。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/02/27 10:01

育ちというよりも、生まれつきとか遺伝かもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つけ次第隔離するしかないですね。コロナウイルスみたいに感染しなければよろしいのですが。

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/02/24 06:48

「アンパンマンの世界」に例えれば、何となく解ると思うよ。


アーンパンチ☆♪、バイバイキン★♪。

でも、アンパンマンの「脳味噌の餡子」は、
大嫌いだけどね(笑)☺︎♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンパンマンとバイキンマンですか?
「流行ってたな」という記憶はございますが...。

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/02/23 03:40

何か勘違いをした正義の味方気取りの


「大人の幼稚園生」かもね。

ウマシカの1つ覚えで、
ワンパターンに過ぎない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 正義の味方気取りの「大人の幼稚園生」かも
 このタイプの方はまだマシですね。ウザったいだけで「バイキン」とまでは行かないでしょう。

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/02/22 19:14

育ちというか精神状態ですかね?


病んでるというか、異常なこだわりというか…。

投稿頻度を考えると、リアルで接する人が相手するのに疲れてこのサイトを託児所代わりに紹介したのではとすら思えてきます。
パソコンなりスマホなりにかじりついて長文打ってる間は大人しくしてくれてるでしょうから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにまともではありませんね。煽り運転をする方たちとどうも同じですよね。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/02/22 15:54

日常生活や生物学研究、産業としての発酵などの場において、人間の意図に反して増殖した微生物みたいな人って例えばどんな人ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばそういう方たちですよ。わかるでしょ。

お礼日時:2020/02/22 03:37

ネットだから


育ちは( ̄~ ̄;)なやむね

( ̄ー ̄)ニャリ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり育ちの違いは大きいですね。( ̄ー ̄)ソックリ

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/02/21 19:54

「バイキンみたい」とは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは「バイキン」をご存じないのですか?

お礼日時:2020/02/21 19:53

ウップンを晴らす場が無いからでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!