アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケットwifiでキャリア並みの速さで一番安いのは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 容量は5ギガ以上でお願いします。

      補足日時:2020/02/21 14:19
  • wimaxより安いキャリアあります。無制限では無いけどwimax以外でお願いします。

      補足日時:2020/02/22 06:15
  • wimaxより安いキャリアあります。無制限では無いけどwimax以外でお願いします。

      補足日時:2020/02/22 06:16

A 回答 (4件)

WIMAXだと思います。

    • good
    • 1

wimaxにもう1票


月間上限なし。3日で10GBで速度制限
https://fuji-wifi.jp/
    • good
    • 1

Pocket WiFiなら、ソフトバンクしかない。

(大人の事情)

モバイルルータなら、多数の会社が出ている。
WiMAXだと、MVNOでKDDIって会社があり、この会社って携帯電話サービスを提供しているキャリアですけどもね。

WiMAXって価格的にはほぼ横並びですしね・・・
WiMAXって、直近10GB以上使えば、夜間のみ概ね1Mbpsの速度制限がかかる。それ以外の制限はないってのは、各社共通の制限です。
ただし、KDDIの3.9Gを使うオプションサービスを使えば、月7GBって制限が発生します。使わなければ、制限なし。
    • good
    • 1

>安いキャリアあります


知ってるなら聞くな、リンクも読んでねぇだろ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!