アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理由があり150万貸してくれる方から借りている時の間の条件で
呼び出された時にいつでも東京まで行き性処理すること、避妊は一切しない、ホテル代もこっちがだす、動画は顔もうつされる、交通費もこっち持ちで、多分返すのに4年.5年くらいかかってしまいます。
親に言えないので銀行からもかりれません
18なので自分だけで借りることも出来ません
いますぐ必要なんですが、借りるべきか迷ってます
他に方法はありますか?

A 回答 (6件)

そのおじさんとの会話を「もう1度条件聞きたい」 とスマホで電話して


今時のスマホは通話自動録音ですので、

「さっき電話で聞いた話を友達にしたら、通話録音されたものを警察署に相談に
持参した方が良いと言われた」

と言って、借りなければ良いのではないでしょうか。

そもそも18歳ですと未成年ですので、親の同意もなくお金貸しつけるとその契約は
無効だと思いますので、返却する必要もないような気がします。

その男の人って、バカチンじゃないでしょうか。

お金を貸して150万円出した後に、女性に「あれは法的には無効だと思いますのでお金
返しません」 とか言われるとどうしようもなくなる。
    • good
    • 0

さすがにそれはやばい。


むしろ今の時代、パパ活で女の子のほうがおっさんたちを騙して大金を得ていますよ。
しかもセックスなしで。

その条件はものすごく損するのでやめましょう。
社長レベルのおっさんから150万借りてあとは適当に飯食って逃げればOK。

どうせパパ活だから金持ちおっさんからみたらただの遊ぶ金なので返済義務はありません。
    • good
    • 1

そんな金を使う意味が分かりません。



貴女は売女なんでしょうか?

借りたいなら避妊ではなく去勢手術を受け梅内体になりましょう。
    • good
    • 0

未成年は親の保護・監督下にあります。


親に言えないと言いますが、150万の必要も含めて親に相談すべきでは?
性処理の道具代として150万もらって、避妊せずに妊娠したらどうしますか?
動画を残されたら、何かの時に恐喝の材料として使われますよ。
言うことを聞かないとバラまくということです。
お金を貸す条件がセックスというのは「ひととき融資」で、貸金業法違反、児童買春禁止法違反、強制わいせつ罪、強制性交等罪、利息制限法、出資法違反、脅迫罪、暴行罪・・・などいろんな犯罪に引っかかります。
これはもう警察案件ですから、相談してみましょう。
    • good
    • 1

1回10万以上かかかる思うので、実際赤字になると思う。



多分、風俗のわなだからやめておいた方がいい。
    • good
    • 2

借りたら、交通費・ホテル代・避妊若しくは堕胎費用でその150万が飛ぶ。


何の意味が有るの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!