電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とのLINEについて

女性の方に答えていただけるとありがたいです!
彼女が仕事が忙しく体調もあまりよくないみたいでLINEとか既読のみつける形で返信があまりありません今週の日曜会う約束でしたがそれも体調が悪いという理由でなしになりました。
正直ふられるのではという恐怖があります、心当たりがないので尚更怖いです先週の日曜は楽しくデートしていたので。デートの時に撮った写真とかはlineでアルバムにして送ってくれました

仕事は今週コロナ対策などで相当忙しいみたいです、もしかして生理なのでは?という予想もしていますがすごく不安です。
LINEなどはあまりしないように注意しています。

もうそろそろ付き合って一ヶ月です
こんな時彼氏はどういう対応をしたらいいですか?

A 回答 (4件)

うーん、忙しくて会えないとか、生理で会えない的なのってたぶん、動く気力がなくて、外に出たくないってことだと思うんです。

だから、質問者さんから少し手間でも行ってあげたら、自分はそんなに動かなくていいし、なおかつ来てくれるということで、嬉しく感じるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ家行った事ないんですけど大丈夫ですかね?

お礼日時:2020/02/22 00:16

優しく彼女さんに声を掛けてあげてみて下さい。

そしたら彼女さんは安心感が保てるようになると思います。
    • good
    • 0

体調が本当に悪いのだと思います。

早く良くなるといいね。と言ってあげて下さい。
    • good
    • 0

家行っていい?って聞く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故ですか?
すいません本当にわからないので教えて欲しいです

お礼日時:2020/02/21 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!