電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は、22歳で交通誘導警備員をしています。僕は、結婚できるでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

できるよー



でも高望みするなよ?
、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お見合い 相談所の場合 「職業」「収入」「学歴」が重要項目です。


相手見つけるなら 趣味の世界で探しましょう
    • good
    • 0

未来の事はなにも!


確定されてないから

(  ̄▽ ̄)にっこり

結婚したいなら
それ相応の
努力は
求められますよ!
しかも!Σ( ̄□ ̄;)

相手あっての話だから
良縁が無かったら

出来ないですね


回答は!
あなた次第ですね
    • good
    • 0

今頃そんな弱気では女性も貴方を好きになりません


色んな女性と遊びましょう
    • good
    • 0

できません。



もっと将来の事を考えましょう。

若くして、交通誘導員で、将来性が
あると思っているのですか。

あれは、年寄りの仕事です。

そんな仕事をしている男に、女性が魅力を
感じると思いますか。

将来の事を何も考えていない、頼りにならない
男だ、と評価されます。
    • good
    • 2

情報が少なすぎて何とも。


なぜそう思うんですか?
    • good
    • 0

まずは相手を見つけることですね。


それがないと無理な話。
後、職業で選ぶような女性だったら願い下げですね。頑張ってくださいね~、何事も努力と挑戦あるのみです。\(^o^)/
    • good
    • 0

できます(ただしイケメンに限る)

    • good
    • 1

高給取りやん。



友達が警備員で年収490万ゆってた。
19歳で。

まぁ、その先は難しいでしょうけど、内勤(正社員)とかになればその先があるのでは?

でと60とかの人が毎月30万は手取りあるらしいけど。
東京の中野の警備会社らしいです。
    • good
    • 0

まだ若いから見た目が良ければ、彼女は出来る。


まずそこから・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!