アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クルーゼ船とやら図々しくないですか?
いつまでも日本の港に居座っていてはいけませんよ。
迷惑ですよ。
さっさと船主のもとに帰ったほーがよいのではないですか?
イギリスに帰るんですよ、イギリスに。

A 回答 (5件)

約2500人の乗客のうち、日本人が1200人ちょい。


船籍はロンドン。所有者はアメリカの会社。運営は東京銀座のカーニバルジャパン、社長堀川氏
https://www.princesscruises.jp/
要するに日本の船なんだわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/22 14:46

船主は、アメリカじゃなかったっけ?


船籍はイギリスだけど‥
建造したのは日本
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訳わからんがな。

お礼日時:2020/02/22 13:57

未だ乗客が居るようです...全員下船したら帰るでしょ

    • good
    • 0

乗客の多数は日本人なんですよ。


それを見捨てるといいのでしょうか。
    • good
    • 0

クルーズ自体が成り立たなくなりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!