アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加藤清隆氏がトランプ氏の大統領就任を望み、日本を51番目の州にしてほしいのはなぜですか?Xの投稿で知りましたが。

A 回答 (3件)

日本の保守は異常なのが多いです。


日本国をアメリカに渡す、亡国の極み。
本来の保守とは正反対。
安倍と親しかったらしいが、さもあらんと思います。
あやつも韓国のカルト教団に日本を売っていた。
自分がアメリカ人になれるように、早くグリーンカードを手に入れればいいではないかと思います。
    • good
    • 0

すでに事実上の51番目の州になっています。

日本はアメリカから独立して初めてまともな国家になれます。
    • good
    • 0

不可能なことは間違いないですが


お金だけ取られるよりもアメリカになった方が
給料お借り景気が良くなるでしょうね

日本人はアメリカは友好国だと信じていますが
アメリカ人が思う友好国は、白人で英語が公用語の
カナダやイギリス、オーストラリアやニュージーランドです
英語が話せない、アジアの有色人種の日本は友好国
などと思っていません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A