アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカはどこまでイスラエルの肩を持つつもりなのでしょうか?

アメリカなしでもイスラエルは戦争を続けますか?

A 回答 (4件)

ユダヤ人はアメリカの頭脳と経済力です。

イラン及びイラン人はアメリカ政府に対し何の影響力も持ちません。ホメイニがイラン革命防衛隊使って在イランアメリカ大使館を占拠し大使館員を人質にとった事件をアメリカは決して許しません。
イラン・イスラエル戦争になればアメリカは全力でイスラエルを助けます。ウクライナをあまり助けないのはイスラエル・イラン戦争に備えているからです。
イランがイスラエル攻撃に走ったのはロシアへの援護射撃でもあります。
紛争が拡大すれば中国が台湾、日本に攻め込んでくる可能性も出てきます。
第三次世界大戦。核ミサイルが飛び交う大惨事世界大戦です。
    • good
    • 0

アメリカはどこまでイスラエルの肩を持つ


つもりなのでしょうか?
 ↑
どこまでも、持ち続けます。

国連において、米国は拒否権を
83回も行使していますが
そのほとんどはイスラエルのためです。

ユダヤ人は、米国に対して強い
発言力を持っています。

1,ユダヤ人は大企業の資本を牛耳っています
  ハリウッドはユダヤ人の街です。
  大手映画会社はほとんどユダヤ。

2,ノーベル賞の20%はユダヤ。
  つまりオピニオンリーダーが多い。

3,キリスト教福音派がユダヤ教と
  仲良し。
  そのため、大統領選などに大きな力を
  発揮。




アメリカなしでもイスラエルは戦争を続けますか?
 ↑
続けるでしょうね。

そうでないと、苦労して建国した
国家を失うことになりかねませんから。
    • good
    • 0

>アメリカはどこまでイスラエルの肩を持つつもりなのでしょうか?



どこまででもです。
戦闘が終わるまでです。
ついでに、ここに来てイランが出てきたので余計にそうなります。


>アメリカなしでもイスラエルは戦争を続けますか?

ガザについてはそうなりますね。
    • good
    • 0

アメリカ経済は極端に言えば、ユダヤマネーによって成り立っています。

アメリカにとってはイギリスの次に、大切な国です。日本は見捨てもイスラエルは見捨てません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A