アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたからみた下記の人のイメージは?

習近平
金正恩
プーチン

質問者からの補足コメント

  • そう思う理由もお書き添えください。

      補足日時:2023/09/22 00:22

A 回答 (3件)

習近平


 ↑
大豚。
体型から。


金正恩
 ↑
子豚。
体型と、北の地位から。


プーチン
 ↑
冷酷無比なスパイ。
彼に批判的なロシアの富豪、オルガルヒが
40人も変死しています。
KGB出身だから、こういうのは
容赦無し、というイメージがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/23 21:59

>習近平



かなりの馬鹿
うまく行ったものが何も無い。

>金正恩

替え玉
オリジナルは死んでいる。

>プーチン

バイデンよりも10倍くらい頭の良い人。
このまま、第三世界を牛耳りそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/23 21:59

・習近平⇒押し込み強盗団の首領


・プーチン⇒サイコパス殺人鬼集団の首領
・金正恩⇒強請タカリ専門の半グレ集団の首領

説明無用ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/23 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A