プロが教えるわが家の防犯対策術!

文在寅ってプーチン習近平金正恩以上の悪党ですよね?自国民を騙し、世界、日本に対して平気で嘘をついて、約束を破り、パクリ、恩を仇で返して、アメリカからも中国からも信用されない。
プーチン習近平金正恩ってまだ、人間性がちゃんとしてて、一般常識があるんですよ。けど文在寅は…

A 回答 (2件)

そう、韓国は文在寅によって滅ぼされるだろうと思っている。

尹美香事件についても「慰安婦運動の大義は堅固に守られなければならない」と主張し徹底擁護の構えだ。慰安婦運動の大義を傷つけるから、尹美香事件を追求するなというのだ。韓国では、こんな論理が通用してしまう。
    • good
    • 3

日韓関係を見直すきっかけを作ってくれた


すばらしい大統領です。今後も続けて欲しい
ところですが、韓国の大統領は5年1期なので
仕方がありません。
次の大統領は、共に民主党の李在明になって
欲しいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!