プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカからか?

A 回答 (2件)

アメリカとイギリスの製薬会社から購入します。


また、イギリスの製薬会社の製品を日本でもつくります。
ですからイギリスとアメリカ双方からですね。

ただ、基本的にどの国も自国民優先です。
2~3月頃にどの程度日本に入ってくるかわかりません。

特別給付金で相当もたつきましたよね。
あの時は届け出のあった口座に金額を振り込むだけでした。
今回の場合は、国民に接種場所まできてもらうこと、2回注射することから
人手も場所も桁違いに必要となってきます。

ですので2月に始まったとしても、最初はごく一部の人でしょう。
無症状でもPCR検査を受け、陽性ですぐ入院できた与党幹部がいましたね。
こういう人達が真っ先に優遇されそうな気がします。
一般国民がすべて終了するのはオリンピックが終わってからじゃないですか。
    • good
    • 0

イギリスからと 日本でのライセンス生産です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!