電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストですが 掲示板などで マルチ募集して 入ってくるゲストを新入隊員か見分ける方法ってありますか?

A 回答 (1件)

コラボイベントのことですよね。


マルチで入ってきた人や募集画面での表示はありません。
キャラがリドラとかだったりすれば新規の人の可能性もありますが、見分けは出来ません。

このコラボイベ、そもそもが、掲示板や野良マルチでは、ほぼ無理です。
新規で始める人で、掲示板、野良はほぼ皆無でしょう。
自分でお友達を誘ってのマルチや2台持ちの複垢利用するしか無いと思います。

私は、サブ機で新規インストール、アンインストール(リセマラ)を繰り返してやりました。

なお、リセマラ繰り返さなくても、クリア直後にタスク切りで、新入隊員のままでいられるようです。


2台持ちでやるか、
若しくはバックアップをしっかり取って、お友達とチャレンジしてください。

なお、私はトク玉10連・・・・爆死です。はい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!