アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここには夢を追い求める若者にそれは無謀だと説教垂れ流したり、揚げ足とったりするドリームブレイカーが結構いますけど、ほとんどが年収500万程度のサラリーマン、地方公務員、専業主婦みたいな可もなく不可もなくな人生を送っている人々ですか?

A 回答 (6件)

本気で夢を追うなら、他人の考えは聞き流せるのでは?

    • good
    • 0

夢を追いかけられる立場にある若者に対するやっかみかも知れません。

その人達も、若い頃は夢を持っていたが、それを実行出来ず、結果、安全な方を選んだとか。私も夢の実現の為に自営の準備をしています。若くは無いけれど、やらずに終われないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そいういう負けカスにならないために自営頑張って夢叶えて下さい。

お礼日時:2020/02/23 17:47

年収は分かりませんが普通の地方会社員などは、年収500万稼ぐの大変じゃないですか?


年収は関係ないと思うけど…揚げ足とったり罵倒するような回答される方は人間性の問題だと思いますよ。頭にきたりしますがそう言う人間にならないようにお手本だと思うように私は思ってます。中には真剣に悩んでご相談される方も居ますしね。大人になれると思って…嫌な思いしますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに人間性と年収は相関関係ないですね。

お礼日時:2020/02/23 17:42

そもそも夢を追い求めている人は、こんな所で顔も分からない人々に意見を求めたりしないと思うんですが。

ここでのやり取りで壊れる夢なんざ、所詮絵空事・画餅だとは思います。

おおよその仕事や年収で纏められるほど、ちっぽけな世界でない事も聞かなくても分かるはず。
敢えて聞いてそれで気が紛れるのなら、あなたもその程度…って事かと。
「ここには夢を追い求める若者にそれは無謀だ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

余程信念強かったら夢崩れませんからね。

お礼日時:2020/02/23 17:45

さぁねぇ?


少なくとも意味不明、回答できっこないクソバカドアホ質問するバカが多い場ではありますね
アンタもその一員ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はこのアプリ初心者でして、貴方は回答履歴から玄人のようなので記憶を探ってでも回答しようはあると思うのですが(知能指数低いのかな?、、、)回答欄なのに回答できっこないと言って馬鹿特有の無関係な持論を展開するなんて可愛いですね。

お礼日時:2020/02/23 17:38

さあ?少なくともワシは違うが。


まあ、揚げ足取られたぐらいであきらめる程度なら、どのみちどうにもならんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お豆腐メンタルの人間はやっぱカスっすよね。

お礼日時:2020/02/23 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!