プロが教えるわが家の防犯対策術!

googleログインできない

Gmailのアドレスを変更したくて元のアカウント(A)を削除しました。
新規でアカウント(B)を作り、待ち受けにあるバーナー?のログイン状態はBでログインされてます。
Gmailのログイン状態はAのアドレス、googleplayのログインができない状態です。対処法教えて下さい。

A 回答 (3件)

追記です。



スマホからやっているのですね、
なら
携帯の設定からアカウント開いて、Google から、アカウントを一旦削除して、またログインし直す。

そのあとに同期の設定に行って、すべて同期しなおす。

そのあと、またGoogle Playを初期化して、ログインしなおせばいいと思います。。

おそらく、前のデータが残ってるだけです。

※、といっても他のアカウントに変えても普通にGoogle Playにログインできるはずなんですが、不思議ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て解決しました〜!ありがとうございます!助かりました(✪▽✪)

お礼日時:2020/02/24 02:01

再起動してみれば?

    • good
    • 0

それはないと思いますが、


おそらく同期してないだけでは?
念の為
ログインできないときの対応として以下をお試しください。

スマホの場合
①Google Playを初期化(キャッシュ、データ削除)
②再度ログイン

パソコンの場合
①アカウントからログアウトする
②再度ログインして、アカウントから同期してデータを再取得

でいいと思います。

おそらく、同期してないだけだと思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
playストアを初期化→ログイン設定→Aのアドレスが出る→変更しようにもタップできない→アドレスを忘れた方へ→パスワード入力画面→入力してるのにエラー。

なんですかね?

お礼日時:2020/02/24 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!