アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは脈あり?脈なし?ジャッジしてください!
「気を付けて帰ってね」と二人きりの時に男性上司が気遣ってくれて、少しグラッときてしまいました。
この上司は皆がいるときはクールですが二人で勤務のときは、色々相談に乗ってくれたり、私が寒がっていたら、自分は暑いのにエアコンの温度をあげてくれたり、気配りが素晴らしい人です。
「気を付けてね」という言葉の使い方も言い方も目線も優しく、皆といるときは「お疲れさまです」などクールなので、そのギャップにひかれてしまいました。
特に男性にお聞きしたいのですが、私のことはどう思ってるか聞きたいです。
本人しか分からない…という回答ではなく、ご自分の考えでお答えくださると嬉しいです。

A 回答 (3件)

脈ナシだとおもいます

    • good
    • 2

普通に言うのですが…


エアコンの温度を気遣うとかもごく当たり前のことで
それでグラッとっていうのは困惑です
多分、その上司のかたも特に気を使ったとかではなく、ごく当たり前に言っただけだと思うので…
ただの部下だと思っているだろうと思います
期待はずれでスミマセン
    • good
    • 0

気をつけて帰ってね!に口説き要素はないと思いますが 大嫌いな人には言わないけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A