アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学園系で陰キャが最強って言うか…実はめっちゃ強かったみたいな漫画(アニメ)ありませんかね?
元ヤンキーだったってゆうのも可です
隠れヤンキーってゆうのも可です。

A 回答 (3件)

じゃりン子チエのヒラメちゃん

    • good
    • 2

ライトノベルですが「Bグループの少年」という作品があります。


コミカライズ版もあります(最初の漫画家によるコミカライズ版はあまり出来がよくない)。
原作ライトノベルは7巻まで刊行。

中学で悪目立ちし過ぎたため、高校はなるべく知り合いのいない学校で地味に過ごすべく、エリートでも底辺グループでもない、中間の、ごくフツーの"B"グループに擬態している、という設定。学校のアイドル的少女がチンピラに絡まれているのをうっかり助けてしまったため、彼女らにまとわりつかれ始めるというのがストーリー。
    • good
    • 2

有名な斉木楠雄のΨ難だってそんな感じじゃないすか?w

    • good
    • 2
この回答へのお礼

言われてみれば確かに(笑)クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

お礼日時:2020/02/29 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!