電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理前なのですがおりものから白い粘り気のあるのが出ました。妊娠の可能性はあるでしょうか?その前にも妊娠チェックをセルフで調べたらいくつかはあてはまりました。

生理予定日なのにいつもなら茶色目のがつくのですがまだつきません。

A 回答 (2件)

おりものに白い粘りがある事は特別な事ではないかと思います。


私もその時によって出たりする事もあります。
そんなにあせらなくても大丈夫だと思いますが、妊娠検査薬が使えるようになったら試してみると良いです。
    • good
    • 0

逆に私は白以外つかないけど。


妊娠の可能性、
妊娠していたらもうそれが事実なんで、
妊娠判明後にどうするか産婦人科のドクターと相談するしかないです。

妊娠かどうかまず、予定日の1週間後に簡易検査して陽性なら産婦人科行って確定してください。

産むか産まないか、そこで相談するしかないです。

いまどんなに悩んでも結果は変わらないです。
48時間ならアフターピルもあったかもしれないけど。性行為からだいぶ経つでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!