電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜になると寂しくなって、異性に甘えたくなります…こういうタイプは、一人暮らしすると危ないですよね?こんなふうに同じような気持ちになる人っていますか?こんな時どうして対処してますか?どうして対処したらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

すごく共感です!!私も夜すごく寂しくなります…


私の場合は彼氏のことを思い浮かべて、抱き枕を抱いて寝ています…笑
    • good
    • 0

気持ちを満たす愛方が欲しいですよね。



でも、そんな方見つかっても長く続きますか?

私は直ぐに飽きて嫌な所が気になったり、、、
本当の理想の相手はナカナカ見つからないのが現実です。

自分の都合の良い時に愛し合える夢に出てくる相手はいないものか、、、

一杯付き合って夢をつかみましょうよ!
    • good
    • 0

もしかしてファザコン?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!