dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

広島のお土産、もみまん以外でオススメを教えてください。

A 回答 (6件)

職場とかで配るなら「川通り餅」が好評かな。

    • good
    • 2

長野県の野沢菜、九州の高菜と並ぶ、日本三大漬菜の一つである広島菜


穴子の真空パック
    • good
    • 1

桐葉菓です

    • good
    • 2

食べ物でなければ、しゃもじでしょうか。

安芸の宮島だけかな?。広電グッズも有った。鉄ちゃん向けですが。
    • good
    • 1

ひとつぶのマスカット♪


はっさくゼリー♪
    • good
    • 1

牡蠣です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!