アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペット同伴可のいちご農園を探しています!!

3月〜4月でいちご狩りに行きたいと思っています。場所は茨城県で探しているのですがペット同伴可の農園がなかなか見つからず…
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

ペットは小型犬です。ご回答宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今月行ってみます^_^

お礼日時:2021/03/15 09:11

茨城県はありません。


お隣の千葉県ならあります。
https://odekake-wanko-bu.com/strawberry-picking- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今月行ってみます^_^

お礼日時:2021/03/15 09:12

置いていきましょうb

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/15 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!