dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんが思うセフレにしておきたい女ってどんな子ですか?

A 回答 (7件)

顔とカラダが自分のタイプかどうか。

    • good
    • 0

都合のいい女ですよね、会おうとかしよって言われた時にすぐ応じることができる女ですよ

    • good
    • 0

特にない。



…と言いたいところですが、
 ・独り身であること。
 ・他に気になる男性が現れたら、自分との肉体関係を断ち切れる子。
だね。
「セックスフレンド」から「フレンド」になることを拒む子はダメだわ。
ズルズルと肉体関係を続けようとする子は「フレンド」の関係が成り立たず破綻するね。
    • good
    • 1

まぁまぁなヤリマン?

    • good
    • 1

セックスの相性がいい女。

    • good
    • 1

彼女にする魅力が無い体だけの関係の女性。

    • good
    • 1

いつでもヤラせてくれる都合のいい女のコ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A