電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マスクが売り切れでないけど、マスクを買える方法教えていただきたいですが?

A 回答 (8件)

私の親は、開店三十分くらい前に行ったら7枚入りのマスクなら買えたそうです。


たくさん入ってるやつを買いたいなら、もっと早めに並ばないとだめっぽいです。もちろん、場所にもよると思いますけどね。
私のところは愛知県です。
    • good
    • 1

朝早く張り紙が無いお店(ドラッグストアとか薬局)へ行って並んで待って買うの方がいいと思います。

    • good
    • 0

店員と仲良くなって入荷したらキープをお願いしたらどうでしょうか?仲良くなる方法は人それぞれですね。

    • good
    • 0

大きめのドラッグストアや百均に朝一番で並ぶと買えるみたいですよ。


ただ、開店時間よりかなり早い時間に行かないと無理ですけど。
    • good
    • 0

買わなくても自宅で簡単にマスクが作れますよ。


お試し下さい。
?t=3
    • good
    • 0

普通のドラックストアではなく、調剤薬局に若干の在庫があるかも。

    • good
    • 0

自分で作っている人もいるみたいですよ。

検索すれば出てくるでしょう。
    • good
    • 3

コンビニなら定期的に少量ですか仕入れてるみたいです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!