電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛人について。
私は女性ですかある男性の愛人をしていました。彼は私の他にも愛人が何人もいましたが、それでも構わない位に好きでした。

そして少なからず彼からの愛情も感じてはいました。私は彼を全て受け入れ、それでも彼と会っていけるなら構わないと思っていました。しかし丁度一ヶ月前に喧嘩で彼を怒らせてしまい そこから一切の連絡もなくなってしまいました。
私が彼にひたすらLINEで謝りましたが、LINEは既読にはなるものの返信はなく 今月中旬 一度 「どうしようかな」という類いのLINEが来て 私はとにかくLINEで謝ったのですが既読にはなるもののまた返信がなくなり、最後約一週間前にかまかけで送った「ダメみたいだね」というLINEも既読になりましたが返信はないです。

電話も一度しましたが出ずに折り返しもありません。
もう恐らく彼は私を切るつもりだと思いますが、どうしても諦めきれません。様々な人に相談しましたが満場一致で全員 彼にはもう絶対に向こうから何か言ってくるまで連絡はこれ以上しない方が良い。

と言われています。私は1ヶ月待って、それでも連絡がなければほとぼりが冷めた頃合いと見て連絡を入れてみようかと思いますが、1ヶ月してから入れたら まだ諦めてないのかよと思われて怖がれますか?

どうしても諦めきれないなら、いっそ今連絡を再度した方が良いですか?

※着拒否 ブロックはないです。

質問者からの補足コメント

  • ①皆様、ご回答誠に有難うございます。お一人お一人に返信をしたいのですがこちらでの一括返信をどうぞお許し下さい。皆様のそれぞれの意見全て熟読しています。お一人のご意見にありましたが、彼の生き方は私も確かに信じられない部分があり可能であれば本当に愛してるからこそそれを治して貰いたいです。でも、彼の話を全部ではないですが、聞いたりすると彼は過去に何かしら女性に対してトラウマがあるようで本人も言ってましたが女性を信用できないと言っていました。また彼のSNSや彼は書籍も出しているのですがそれらを見る限りはとても極悪人には到底思えず、本来生真面目で優しい人柄のは本当に解ります。

      補足日時:2020/02/27 10:36
  • ②私が彼の生き方を変えようとした所で彼が直らないのは私も解るし彼に限らず人は誰かに言われて自分の生き方、人生観を変えるのは難しく自身で変わろうという強い意思がない限りは変われません。私もそれを解った上で全てを受け止め愛しています。また私を卑下する発言を多々したかと思えば不安めいた事も言ってきてそういう卑下する発言の裏には自分に自信がなく自分を大きく見せたいのも解ります。そういう弱さを含めて受け止めています。

      補足日時:2020/02/27 10:37
  • ③彼の気持ちがそもそも私を本当に心底嫌いまたは完全に切ったならば私が何をしようもも当然太刀打ちは出来ません。しかし僅かな可能性でも残されているならば私は最善を尽くしたいと思っています。彼と仮に戻っても私の本来望んでいたような幸せな将来はないのは解ります。それでも構いません。自分の人生を捨てても彼と継続出来るならしたいです。一見どうしようもない男に思えるかもしれませんが、反面素晴らしい様々な部分も沢山持ち合わせています。

      補足日時:2020/02/27 10:40

A 回答 (13件中1~10件)

ストーカーされたくないから着拒否やブロックしてないんだと思いますよ。

フェードアウトしたいんですね。

「私は彼を全て受け入れ」とありますが、喧嘩している時点で受け入れられてませんよ。

愛人は都合の良い存在でなければならない。そんな愛人が喧嘩なんて面倒なことを起こすなら切るのが当然でしょう。
    • good
    • 1

もう連絡取らない方がいいです。


お相手は既婚者なんですよね?
不倫と言わずにご自身を愛人と言うと言うことは、
金銭面でも良い思いをしていたのでしょうね。
それもあって手放したくないんじゃないですか?

足掻けば足掻くほど惨めになりますよ。
引き際を美しくね。
貴女のためにも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!コメント有難うございます。ごめんなさい私の書き方が悪かったです 彼は未婚です
愛人という言い方は不倫にあたるんですね

セフレという表現が適切だったかもしれません

お礼日時:2020/02/28 12:12

補則を読みましたが、あなたがそこまで彼を愛したとしても、彼の方にそこまでの気持ちが無いならそこで終わるしかない話だとは思いますよ。


あなたの質問の趣旨は「どのタイミングで連絡を取るのがベストか?」ということだと思いますが、それに対するやはり答えとしては「やってみなけりゃわからない」であり、そもそもが「タイミングの問題じゃない(=彼の出した結論は変わらない)かもしれない」でしかないですよ。
彼がどんな人間であろうと、その構図に変わりはないです。
    • good
    • 1

補足を読んで思ったのだが やっぱり自分のため 自己満足だけだな。


戦ってないもの。

いったい何のために生きてると言えるのだろう。
自分を輝かせるために 蛾みたいに明るい電球の周りにくっつくのだろうか。
それでも「自分は輝く」って考える人は 根本にはプライド 虚栄心 自信にしたい心がある。
やっかいだ。

まあ 人間なんていろいろなペルソナがある。
良い部分も会って当然だし 人とは違った行動を取れば たとえテロリストでも 輝いて見える場合だってある。
惹かれるのは悪くないが それでも人は 行動の是非を問わなくてはならない。
つまり それは善か悪か 良いことか悪いことか すべき事かすべきでないことか を。

そうでなければ 狂ってるだけにすぎん。
きっと周りの 本当に貴女のことを案じている人を裏切っている。
大切な縁を踏みにじってる。
犠牲に唾をし 自分の求める(と信じてる)偶像を掲げ 他人の手を踏みつけて歩いている。

まあとにかく 自分はどんどんアタックすべきと思う。
その卵は長く温めず 早く孵化させた方が良い。
出てきたものに目を背けて初めて 自分が追っていたものがわかるはずだ。
    • good
    • 1

熱りが覚める、とか


関係ないのよ。

元々彼にとって愛人(あなた)は
ただの遊び捨て駒だから、
愛情なんてない。

自分の心地いい遊びに応えてくれる相手と遊びたいだけだから、
それに応えない愛人なんて
はいさいなら。もういらな〜い。
なだけです。

諦め切れないのはあなただけで、
相手はなんの執着も愛情も
元々ないのが丸見え。

ただの人形遊び。
    • good
    • 3

愛人というより まるで奴隷だ。


上下関係が もうどうしようもないくらいはっきりしてて 内容如何に関わらず 謝るのは貴女 悪いのは貴女。
それで好きな時に抱いてもらうって もう性奴隷以外の何物でもないと思う。
本当の奴隷なら逃げるとかもできるが 貴女の場合は自分からそうなりたがっているんだから手に負えない。

きっと相手の男には そういう性がある。
業と言っても良い。
同じように 女をダメにしやすい性格 行動パターンの持ち主なのだろう。
だから 貴女も切られること前提で話をしているし 彼が平気でそうすることを 疑ってもいない。

つまらないものに執着すると 周りが見えなくなる。
これはギャンブルでも色恋でも 仕事でも趣味でも同じだ。
それが自分の「思い」だと勘違いするからだが 実のところそれは 自分の承認欲求に過ぎない。
つまり貴女は 誰かに認めてもらいたいだけで 本当は彼を愛してなどいないのだな。

もし本当に愛しているのなら 相手に真っ直ぐ進んでもらいたいと願うはずだし 貴女も自己中の考えになどならない。
ダメな我儘犬を 「かわいいかわいい だってかっこいいもの」とかわいがり 時間が経ってみっともなくなると 「あれ? もういらないみたい 捨てよう」となる飼い主と同じ。
それは 悪行だ。

彼もそう だから 彼に惹かれる。
その業に だ。

連絡はどんどんして 業を深くすると良い。
その方が早く飽和する。
自分の中のこだわりが 何に対してなのかわかるには 悩んで温めて固くするより 叩いて割って外に出したほうがいい。
彼にとっても だ。

ただ 扱いが酷い男になると 「うるさい女だ いらないから 適当に処分してくれ」などと 仲間に渡したりする者もいるし 働かせて貢がせる者もいる。
戻りたくても戻れなくならないよう 失ってそのまま地獄に行かないよう 注意はしておくように。
    • good
    • 2

正直、彼は貴女に執着する理由はありませんので、貴女は何もせずにフェードアウトをした方がいいでしょうね。



貴女の代わりは沢山いますから。
    • good
    • 1

その男性が何を感じ、何を考えているかなんて誰にもわからないですよ。


まして何人も愛人を抱えているような人なんて、それ自体特殊なことでしょう。
何がどうなるかは、やってみなければわからないことでしょう。
何をやってもどうにもならないかもしれないし、粘ることで可能性が開けることもあるかもしれない。
しかし、3年後とか5年後に起きることが今起きただけということじゃないですかね?
ここで終わりにして切り替えた方があなた自身のためじゃないかと思います。
それでも諦められないなら、無駄を承知であなたの思うとおりにやってみる以外にないとは思います。
    • good
    • 1

彼は、あなたと別れようとしていると思いますよ。


ただ別れると言うと面倒くさいから、このまま怒ったフリをして貴方に原因がある事にしてやろう、というズルイ事を考えていると思います。
本当は彼自身の自己中な理由で、貴方と別れたいんですよ。

まぁ愛人なんだから遅かれ早かれ別れは来るんですから、それが今だったということです。
    • good
    • 2

きょうこさんを応援したいが諦めた方が...


男は冷めると、どうでもよくなる生き物だと思います。(自分がですが...)
この時間をきょうこさんの事を大切に思ってくれる方にむけられては?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています