dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲処理要員の愛人2号であることが辛い

現在28歳、20歳以上歳の離れた既婚男性(上司)と1年以上セフレ関係にあります。
彼には私より8歳年上の愛人がいます。
彼はそのことを私が知らないと思っているようで、一度それとなく聞いてみましたが、はぐらかされました。愛人の方も私と彼の関係性は全く知らないと思います。

私は彼と一緒にいる時間が本当に好きなのですが、
いつも交通費の1万円を渡されます。
渡部と同じだと思っていますが、彼には自覚がありません。ただ性欲を満たすためだけの存在なんだなと、いつも悲しくなります。
たぶん愛人の方はわたしとは違って高額なお手当を貰って、好きだと言われて恋人のように大切に扱われているんだろうと思います。

割り切っていましたが、愛人への嫉妬がとまらず苦しいです。土日に私と過ごしても、何事もなかったかのように月曜日は愛人と過ごしてると思うと苦しくて仕方ないです。
朝、愛人がホテル方面から出勤してくるのを見ました。前日まで私といたところに何事もなかったかのように泊まらせていると思うと本当に気持ち悪いです。
愛人には同棲している婚約者がいるのだから、早く結婚して会社自体辞めていなくなってほしい。
愛人にも私と彼の関係性をバラして嫌な気持ちにさせてやりたいとさえ思います。人に対してこんな感情を抱いたことは無かったので、自分がどんどん嫌な人間にになっていくのが分かって苦しいです。

私自身もただの遊び相手であることは分かっています。その立場でこのようなことを思うのは甚だおかしいということも承知しています。
彼のことは元から信用してませんが、大好きだったのにどんどん憎いという感情の方が大きくなってきていて自分が壊れそうです。
関係を切るにも上司なので今後も顔を合わせることや彼が会社で重役にいるため今後の人事を考えるとなかなか踏み切れません。

やめるべきか、嫉妬心を押し殺して彼氏ができるまで続けていくべきか悩んでいます。
便利な道具が無くなった、くらいにしか思わないとは思いますが、彼氏ができたからもういらないと言っていつか捨ててやりたいです。
ご意見お聞かせいただけますと幸いです。

A 回答 (17件中1~10件)

人生は有限です。

時間の無駄遣いはそろそろやめましょう。毎日楽しく過ごした者勝ちですよ。ご自分が投稿した質問文を客観的に読み返してみて下さい。こんな人生嫌だなと思うはずです。少なくとも私は嫌だな‥。あなたの人生が勿体ないですよ。
    • good
    • 1

14です



イイトシした女性に言いたくないですが、年齢的に出産適齢期のカウントダウンが始まってる自覚ありますか?
そんなくだらない男に構ってるほど時間に余裕は無いかと存じます

自分を性欲処理要員にする男のドコを好きになるのか常人には理解しがたいです

日陰のオンナで終って孤独死でも構わなければご自由に・・・
    • good
    • 5

今すぐ目が覚めて、既定路線に戻ってもアラサーですから、遅いでしょうね。


肉便器扱いされて、平気な女性の心理が理解出来ません。
もしも自分の彼女の過去が、これと知れたら別れますよ、だって将来、お母さんになるんですよね?
このような過去とどうやって折り合い付けるんですか。

国勢調査の結果では、35歳過ぎで結婚出来たのは男性で3% 女性で2%だそうです。
結婚=幸福とは思いませんが、光陰矢の如し、過ぎた時間は取り戻せません。
    • good
    • 0

賢くない女性は幸せになれない


の典型ですよね

幸せに一つ足りないから辛いんです
男見る目が無さ過ぎ

社内不倫する輩にロクな人物いません

もう社内で「性欲処理女」とウワサになってるでしょうから彼氏を探すなら社外で探すべきです
「自分の安易な気持ちでした行動が自分の首を真綿で絞める」って良くあります
    • good
    • 6

不倫は楽しい趣味、そこには愛はない、居ないと寂しいだけ、何本かストックした方がいい。

    • good
    • 0

ネタだね。


こんな投稿まともに信じる方がバカだわ。
真剣に考えて回答するとガッカリするよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
馬鹿馬鹿しい話すぎて現実味を帯びていませんよね。申し訳ございません。
ちゃんと足を洗おうと思います。

お礼日時:2020/09/02 20:16

好きなんでしょう?別れる気なんて無いんでしょう?



ただ愚痴言いたいだけでしょう?

頭弱い女は一生そうやって生きて行くもんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
好きです。でもいつかどこかで終わらせないといけないと思っています。
不倫や浮気なんて頭のおかしい人のすることだと思って生きていました。本当に馬鹿な人間になってしまったと痛感しております。

お礼日時:2020/09/02 20:15

そんな狭い人間関係で悩むなんて馬鹿馬鹿しいですよ。


彼があなたを愛人一号にしてくれたら、あなたの今後の人生がバラ色確定にでもなるわけ??

手放してみなよ。
どれだけ自分が無駄なことをしていたかが分かるし、解放感も味わえると思いますし、愛人一号がどんなに美人でも有能でも「惨めな人だな」って思えるから。

人生、あんな道こんな道があって、自分で選んで歩める人が一番カッコいいんだって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私が1号になったところで、彼には奥様がいるし今度は新しい2号に怯えるのが目に見えています。自分でも分かってはいるのですが、どうしても良い思いをしてる愛人1号が嫌で仕方ありません。美人ですが、仕事もろくにできないのに優遇されているのが悔しいです。
でも結局は彼女も遊び相手でしかない訳ですよね。

馬鹿なことはやめて、自分の人生、ちゃんと正しいと思った道を取捨選択して生きて行きたいと思います。

お礼日時:2020/09/02 20:13

あなたも彼もお互いに切るに切れない関係に陥っている現実を認めましょう。

そして、彼の心があなた中心に向かうようにしましょう。それには、彼の性欲と征服欲、自己顕示欲を満たしてあげましょう。そうすれば必ず彼は愛人よりもあなたを選びます。その方法は、彼の性欲と性をコントロールすることです。理屈であなたと彼の関係を変化させられないのですから、あとは性欲を利用すれば良いだけです。必ずうまくいきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いつか終わりが来る関係であることは百も承知です。どうあがいても彼の心が私に向くことはないことも分かっています。一意見として参考にさせては頂きますが、きちんと終わりにする方向に向かいたいと思います。

お礼日時:2020/09/02 20:08

>彼氏ができたからもういらないと言っていつか捨ててやりたいです。



今でも言えるのでは?
実際にできたときに言っても会社内の立場が悪くなるなら
ずっと言えませんよ。

今言えばいいことですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
仰るとおり、今言っても後で言っても変わりませんね。言えないのも結局、私の甘えでしかないのかもしれません。
ちゃんと踏ん切りをつけようと思います。

お礼日時:2020/09/02 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A