アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手とのセックスが性欲処理のためなら奥さんとのセックスはなんですか?

不倫していない人はお答え頂かなくても結構です
その答えに説得力があるから

不倫していて、尚且つ奥様ともセックスしてる方に向けての質問です

A 回答 (3件)

善人なおもて往生す、いわんや悪人おや。


前沢牛と但馬牛の違いを求めているのかもしれません。
    • good
    • 1

たまには、フレンチのレストランでディナーも食べたいじゃん!


毎日味噌汁と肉じゃが、ま、それもおいしいけどフレンチもねぇ。
イタリアンもあるっけ?
    • good
    • 1

試食

    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんのとセックスはなにか?ですが試食なんですね

お礼日時:2016/04/30 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A