dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲処理要員の愛人2号であることが辛い

現在28歳、20歳以上歳の離れた既婚男性(上司)と1年以上セフレ関係にあります。
彼には私より8歳年上の愛人がいます。
彼はそのことを私が知らないと思っているようで、一度それとなく聞いてみましたが、はぐらかされました。愛人の方も私と彼の関係性は全く知らないと思います。

私は彼と一緒にいる時間が本当に好きなのですが、
いつも交通費の1万円を渡されます。
渡部と同じだと思っていますが、彼には自覚がありません。ただ性欲を満たすためだけの存在なんだなと、いつも悲しくなります。
たぶん愛人の方はわたしとは違って高額なお手当を貰って、好きだと言われて恋人のように大切に扱われているんだろうと思います。

割り切っていましたが、愛人への嫉妬がとまらず苦しいです。土日に私と過ごしても、何事もなかったかのように月曜日は愛人と過ごしてると思うと苦しくて仕方ないです。
朝、愛人がホテル方面から出勤してくるのを見ました。前日まで私といたところに何事もなかったかのように泊まらせていると思うと本当に気持ち悪いです。
愛人には同棲している婚約者がいるのだから、早く結婚して会社自体辞めていなくなってほしい。
愛人にも私と彼の関係性をバラして嫌な気持ちにさせてやりたいとさえ思います。人に対してこんな感情を抱いたことは無かったので、自分がどんどん嫌な人間にになっていくのが分かって苦しいです。

私自身もただの遊び相手であることは分かっています。その立場でこのようなことを思うのは甚だおかしいということも承知しています。
彼のことは元から信用してませんが、大好きだったのにどんどん憎いという感情の方が大きくなってきていて自分が壊れそうです。
関係を切るにも上司なので今後も顔を合わせることや彼が会社で重役にいるため今後の人事を考えるとなかなか踏み切れません。

やめるべきか、嫉妬心を押し殺して彼氏ができるまで続けていくべきか悩んでいます。
便利な道具が無くなった、くらいにしか思わないとは思いますが、彼氏ができたからもういらないと言っていつか捨ててやりたいです。
ご意見お聞かせいただけますと幸いです。

A 回答 (17件中11~17件)

ここで愛人2号をやめてしまうとそれでストーリーが終了してしまうので、あり得ません。

せっかくここまでの主人公のキャラクター設定、相関図などを考えたのだから、話を発展させなければ何の意味もありません。さて、ここからどう発展させるか?
そのヒントは続々と回答として投稿されていきますので、どれを参考にするかは作家さんのセンス次第です。
定石としてはもっと読者を引き込むグチャグチャ、ドロドロとした展開が望ましいのではないでしょうか?
私は主人公が社内用連絡網のPCに関係をばら撒き大騒動になるという展開を考えてみました。
それを知った上司の奥様の登場も面白いかと思います。
以上、少しでも作品の参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
馬鹿な話で、現実味を帯びていませんよね。私も客観的にみたらそう思います、申し訳ございません。
馬鹿馬鹿しすぎるこの関係から早く足を洗おうと思います。

そのままでは、彼氏は出来ません。

若い貴重な時間を既婚の彼に使っていますし。

貴方が思っている以上に、あなた方愛人達に奥様は憎しみを持たれています。

貴方が別れを切り出すか、慰謝料請求されるまで、彼と別れる事はないでしょう。

重役で有れば、他の人より自分の身が可愛いでしょうから保身に走るでしょう。

沢山の証拠を積み重ねて、会社や取引先、家庭の全てに証拠を送りつければ、彼は失脚するしかなくなります。
当然貴方も報いを受けますが…

それも人生です。
    • 0
この回答へのお礼

いっそのこと奥様にバレて関係を解消せざるを得ない状況になってしまえば良いのに、と何度も思いました。私が職を失い、社会的に終わることも当然分かっています。
私が入社する前にも別の女がいて、その時は修羅場になったのを小耳に挟んだことがあります。
まあ彼女は結婚して普通に産休をとって会社に戻ってきているという恐ろしい状況ですが。
終わりにするには、私から別れを切り出す以外ないですね。前に進めるように決断しようと思います。

ん?バカなの?

愛人云々ってそもそもが男は既婚者。
愛人1号になっても愛人は愛人。
何番目であろうが主さんは違法なことしてる人間
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りただの馬鹿でしかありません。
彼が既婚者である以上、違法ですね。

本当に好きなんですね。

いつか捨ててやる。
でも今の気持ちのまま、他に好きな人できますか?
もし仮に愛人が居なくなっても奥さんがいるので、あなたは軽く見られたままです。
あなたは1番にはなれません。
周りを見れば、あなたを大事にしてくれる人は必ずいるのにもったいないです。
「彼氏ができたからいらない。」
ではなく
「私を軽く扱う人はいらない。」
と言って捨ててください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今は彼が大好きです。
このような関係になる前は、人として本当に尊敬していました。でも今は、会うたびに玩具でしかない自分が惨めで虚しくて泣いてばかりいます。こんな人間では、誰かに好きになってもらうことも、他の人を好きになることも到底無理ですよね。
愛人がいなくなったところで、幸せになれるはずがないのも分かっています。ちゃんと終わらせて前に進みたいと思います。

>>愛人にも私と彼の関係性をバラして嫌な気持ちにさせてやりたいとさえ思います。

コレすると、間違いなくあなた一人が会社を辞めなくてはいけなくなる。
愛人1号さんは、結婚して会社を辞めても、あなたの不倫相手と続けていくと思います。
奥さんから、慰謝料を請求される前に、さっさと捨ててしまった方が良い。
あなたなんかもういらない!!と言ってね。

大切に思っているものを手放さないと、さらにそれ以上の大切なものは手に入らない。
彼氏が出来てから……なんていっていたら、いつまでたっても彼氏なんかできないよ。
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。心の中ではそう思うのですが、彼には迷惑のかかることだけはしたくないので、実行に移すことは無いと思います。
今の関係を清算しない限り、彼氏も出来るわけないですよね。ちゃんときっぱり終わろうと思います。

現在の貴女は、糞に集る蝿(愛人1号もね!w)状態だけど、蝿のままで終わって良いの?

• 0
この回答へのお礼

仰る通り、私も同じ穴の狢です。蠅ですね。
こんな人生のまま終わるのだけは、絶対に嫌です。

28だったら今からちゃんと恋愛したら子ども持てるかも。

世界一あなたを掛け値無しで大好きになってくれる人間に会うには色々清算しないと無理なんで、29までに捨てて、30で結婚し、31で出産しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。年齢的にも将来のことを考えたら色々リミットがありますよね。ちゃんとそのことも考えて、早いうちに終わらせようと思います。