電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛人について。
私は女性ですかある男性の愛人をしていました。彼は私の他にも愛人が何人もいましたが、それでも構わない位に好きでした。

そして少なからず彼からの愛情も感じてはいました。私は彼を全て受け入れ、それでも彼と会っていけるなら構わないと思っていました。しかし丁度一ヶ月前に喧嘩で彼を怒らせてしまい そこから一切の連絡もなくなってしまいました。
私が彼にひたすらLINEで謝りましたが、LINEは既読にはなるものの返信はなく 今月中旬 一度 「どうしようかな」という類いのLINEが来て 私はとにかくLINEで謝ったのですが既読にはなるもののまた返信がなくなり、最後約一週間前にかまかけで送った「ダメみたいだね」というLINEも既読になりましたが返信はないです。

電話も一度しましたが出ずに折り返しもありません。
もう恐らく彼は私を切るつもりだと思いますが、どうしても諦めきれません。様々な人に相談しましたが満場一致で全員 彼にはもう絶対に向こうから何か言ってくるまで連絡はこれ以上しない方が良い。

と言われています。私は1ヶ月待って、それでも連絡がなければほとぼりが冷めた頃合いと見て連絡を入れてみようかと思いますが、1ヶ月してから入れたら まだ諦めてないのかよと思われて怖がれますか?

どうしても諦めきれないなら、いっそ今連絡を再度した方が良いですか?

※着拒否 ブロックはないです。

質問者からの補足コメント

  • ①皆様、ご回答誠に有難うございます。お一人お一人に返信をしたいのですがこちらでの一括返信をどうぞお許し下さい。皆様のそれぞれの意見全て熟読しています。お一人のご意見にありましたが、彼の生き方は私も確かに信じられない部分があり可能であれば本当に愛してるからこそそれを治して貰いたいです。でも、彼の話を全部ではないですが、聞いたりすると彼は過去に何かしら女性に対してトラウマがあるようで本人も言ってましたが女性を信用できないと言っていました。また彼のSNSや彼は書籍も出しているのですがそれらを見る限りはとても極悪人には到底思えず、本来生真面目で優しい人柄のは本当に解ります。

      補足日時:2020/02/27 10:36
  • ②私が彼の生き方を変えようとした所で彼が直らないのは私も解るし彼に限らず人は誰かに言われて自分の生き方、人生観を変えるのは難しく自身で変わろうという強い意思がない限りは変われません。私もそれを解った上で全てを受け止め愛しています。また私を卑下する発言を多々したかと思えば不安めいた事も言ってきてそういう卑下する発言の裏には自分に自信がなく自分を大きく見せたいのも解ります。そういう弱さを含めて受け止めています。

      補足日時:2020/02/27 10:37
  • ③彼の気持ちがそもそも私を本当に心底嫌いまたは完全に切ったならば私が何をしようもも当然太刀打ちは出来ません。しかし僅かな可能性でも残されているならば私は最善を尽くしたいと思っています。彼と仮に戻っても私の本来望んでいたような幸せな将来はないのは解ります。それでも構いません。自分の人生を捨てても彼と継続出来るならしたいです。一見どうしようもない男に思えるかもしれませんが、反面素晴らしい様々な部分も沢山持ち合わせています。

      補足日時:2020/02/27 10:40

A 回答 (13件中11~13件)

未だ、脈は有りますよ。


既読のままですから。
兎に角、Lineを送り続けましょう。
男は、女の子から、口説かれると、嬉しいものです。
いつか、縒りを戻すことができるでしょう。
ひたすら、謝り、愛していると伝えましょう。
もう暫く様子を見ましょう。
    • good
    • 1

あなたの人生です



あなたが思う様に すれば?

此処で質問して 他人の回答で決めると あなたの した事は 責任が無くなる(責任転嫁)

どんな事に なっても 自分で責任を負う覚悟が無いと 辛いことを避ける人生に なっていく

辛い事にも 立ち向かわないと 人生は楽しくならないよ
    • good
    • 1

相手が望んでいないのが明らかであるにも関わらず送りつけ続ける付きまといについてストーカー防止法で相手を守ることができます。


犯罪してまでトラブル起こしたいのでしょうか。気持ちはわかりますが、次の相手を探すほうが有益だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています