電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫の方に質問ですが
愛のある不倫で最高で何年続きましたか?

職場やまわりで不倫の方が 以前より増えているように感じたので興味でお伺いさせて下さい!

カラダだけの方じゃなく 愛し愛されている方限定でお伺いしたいです!

自分には理解しがたい関係なので 同僚が心配です。。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま 回答くださりありがとうございます!

    お礼の言葉を書き忘れてしまった方々へ
    すみませんでした!

    あと 補足なのですが

    同僚の相手女性は自分達より11歳年上です!
    交際期間は5年です!

    写真しか見てませんが綺麗な方でした!

    同僚は頭の良い仕事が出来るヤツです!

    自分は大学時代に2人と交際したものの現在はボッチです

    同僚はいつも会社帰りの電車で恋愛相談してきます!

    自分にはなんと答えたらいいのかわからないです。

    いつも仕事の時 自分をフォローしてくれる優しい同僚が心配です。

    そして交際歴5年て!あと どんだけ続くのか気になっての質問です!

    幸せになったと言う方がいらっしゃるというだけで少し心配も減るのですが。。。

      補足日時:2018/09/26 19:40
  • 同僚は日曜、祝日などはもちろんNG 平日も思うように会えず、大体 月イチ2ー3時間程のデートをし、泊まりでのデートも一年に一回。旅行にも行けず 。。
    1日2往復のラインで気持ちを確かめあい。。

    5年以上。それでも幸せだと言うのですが!

    自分 見てて悲しいです!

    恋愛感情ってそんなに長く持ちます?

      補足日時:2018/10/01 00:37

A 回答 (11件中1~10件)

男です。

僕は以前、別の女性と婚姻中に長年の仕事仲間の女性と約10年間不倫していました。彼女の事は本当に愛してます。その頃の妻との間に子供はいなく昨年、妻はSNSで知り合った男性と恋をし、離婚しました。その時の女性と今年、再婚しました。他の方はどうか解りませんが、僕にとっての彼女との恋は本気でした。妻になってくれた彼女を今も死ぬ迄本気で愛しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません!

スゴイとしか!そして純愛ですね!

同僚も彼女しかいないと。

全く理解できん。

自分は恋愛経験あまりないですが 正直 恋愛より趣味に金かけてます

でも 休みの日 昼時 飯屋に入るとカップルが楽しげにやり取りしてて。

いいなーと思ってます!

いつも職場で自分を助けてくれる同僚もホヌ777さんの様に幸せになって欲しいですね!

お礼日時:2018/10/10 19:55

愛があるなら不倫ではありません


一生離れることが出来ず全てを捨てても続くのです
よって不倫に愛はないです
片方だけが我慢して耐えて、相手は結局家庭を捨ててまで愛を貫く人が 世の中にどれほどいるかといえば そんなにいません 自分が可愛いですから最後は自分を守り 何とか終止符を打つと思います 年数はずるさの長さです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます!
ズルさの長さなんですね。。

同僚は相手の女性から数回別れを迫られていました。

ずっと年上の自分より 同年代の女の子と付き合って幸せになって欲しいと。

でも 諦められず今も続いています。

同僚がそれでもいいなら良いのですが 見てて ちょっとイラッときてしまいます。。

お礼日時:2018/10/10 19:49

6年続きました。


その間に何度かバレてます。

なのでこちらからは一切連絡はしないで連絡が来るのを待つ感じでした。

けど多いときは週に5回あってたり、ディズニーや富士急ハイランド行ったり。

だんだん喧嘩が増えて別れましたが、今はただのお友達として続いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません!

週5会うのはなかなか大変だったのでは?

ディズニーや富士急で知り合いに遭遇しませんでしたか?

しかも6年!大恋愛ですね!


同僚は5年半ですが5回会うのに5カ月かかる計算ですね!

マジ理解できんレベルです!

今日も会社帰りアドバイスを求められて困ってましたー

ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/10 19:44

現在進行形で6年半経ちます。


まだまだ続きそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答くださりありがとうございます!

長いですね

幸せですか?
どうか幸せでありますように

お礼日時:2018/10/01 00:31

いけないことをしてるという感覚が余計に気持ちを盛り上げてしまっているだけ。


普通に出会っていたら好きにならないこともあると思います。
いけないことは楽しいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答くださりありがとうございます!

そうなんですね。。

未成年で学生の時 どうしてもショットバーに行きたくて 親に黙って塾をサボって数回行った時 なんとも言えないくらいテンションがブチ上がりました!

そんな感じなのでしょうかね

お礼日時:2018/10/01 00:24

う~ん。

。。愛のある不倫てあるのかなぁ~。お互いに愛してるという錯覚なだけだと思うけど。

私も長く不倫していた男性ときちんとお別れしました。
彼とは不倫13年です。
愛してると感じていたのは2~3年くらいかな。
彼は奥さんと家庭内別居状態でしたので、平日は寝に帰るだけ、週末は私と一緒に過ごしていました。
奥さんは彼を愛していたので別れず、彼は奥さんの親の遺産を期待して別れず、結局ダラダラと13年不倫。。。

いい加減私も自分の人生を歩まねばと思い別れました。

不倫する人は自分の意思が弱く流されやすい人。現実を見れない人です。まさに自分!
目をそらし続け、もう後戻りできない年齢まできてようやく別れました。(アラフォー)
貴方の同僚も同じようにならないように祈ります。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リアルな回答ありがとうございます!

13年!スゴイですね!

同僚は5年らしくて 一般論ですが辞めた方がいいと言ったんですが 彼女しか考えられないと言うんです!

自分は交際しても続かず。。

5年も長いですが13年ですか!

アラフォーとおっしゃっていますがせなチャンネルさんはきっと美しい方なんでしょうね!

お別れして寂しくないですか?

錯覚なんでしょうかね

同僚も。。

お礼日時:2018/09/26 19:28

愛のある結婚で何年続きましたか?という質問だったら回答がつくのかな。



プライベートでが上手くいってる人はこんなところ覗いてないかもしれないですね。

他人が何年続こうがすぐに終わろうが関係ないかなと思います。
本人同士の問題だと思うし、乗り越えられるかもダメになるかもその人たちの試練というか課題なので。

心配する気持ちや辛い思いをして欲しくないというあなたの気持ちは分かります。
優しいんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全くその通りですね!

不倫。。よくわからないけど テレビや雑誌などでよく取り上げられてんなー 位しか思ってなかったのですが こんなに近くにいるとは驚いてます。尊敬してる頭のいい同僚がなので ビビってます!

自分は優しくないです すみません。。

興味で質問した事になんか罪悪感感じてます。。

お礼日時:2018/09/26 19:16

「純粋」に愛し大切にしたい相手に出会えている人って、婚姻関係が有る無しに関わらず、世の中でとても少ないです。



愛し合っている二人が互いの気持ちを誰よりも理解しあっている。自分のことを理解してほしい。そして、相手がどういう気持ちでいるのか知りたい。それがある二人なら、どのような関係であっても、一生幸せに過ごしていけるのではないでしょうか。

貴女の同僚ちゃんがそれに当てはまるかはわかりません。だから、見守るしかないのかな。

当事者の気持ちは第三者には計り知れませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

純粋に愛し合って 結果 結婚するんじゃないんですか?

じゃ 結婚てなんなんですかね。。

コワイっす。。

かぼちゃの馬車さんの言う

「愛し合っている二人が互いの気持ちを誰よりも理解しあっている。自分のことを理解してほしい。そして、相手がどういう気持ちでいるのか知りたい。それがある二人なら、どのような関係であっても、一生幸せに過ごしていけるのではないでしょうか。」
という意見 素敵ですね!
深いですね!スゲェカッコいいです!

そうですね 恋愛経験の少ない自分には 同僚の気持ちはわからないです。

いつか 自分にも相手が現れたら相談に乗って欲しいです!

ありがとうございました

お礼日時:2018/09/26 19:09

なかなか回答ないですね。


やっぱり愛があって続く不倫はなかなか無いと思います。相手独身でもWでも離婚してもすぐケンカしたりで別れてより戻したいみたいな人が多いです。結局不倫する人は人としての信用がなくなるから恋愛にしても仕事にしてもちゃんと出来ない。
同僚の方を心配しても結果自分に色々降りかかってくるので放っておいた方がいいですよ。自分はしないと決めて…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます!

同僚に今夜飲みに行かないかと誘われましたが 又 恋愛相談っぽいので
ジムに予約してたと断りました

やはり どう答えたらいいのかわからないからです。

自分からしたら そんなに誰かを想える事に羨ましいとさえ感じるし

すみません 穏やかさんがおっしゃる通りで 巻き込まれる恐怖も多少ありました!

自分にはまだ 全く結婚願望がありません。

同僚は頭がキレて仕事もスムーズで一番に出世するだろうと思いますが

だから なぜ そんな人が誰かの奥さんにそんなに夢中になって結婚したいと考えているのかさっぱり理解できないです。

お礼日時:2018/09/26 18:54

12年くらい不倫で私が離婚をしてから


3年くらい付き合って結婚しました。
子供も独立しましたし、理解もあるので
幸せです。
待っていてくれた間、寂しい思いもさせて
しまったので、ずっと大切にします。

配偶者や子供に対して、もちろん責任はあると思います。なので離婚のタイミングや気持ちの伝え方、他に好きな人がなんて言ったら上手くいきませんよね。

無理やり別れさせて、制裁等と口にする方を時々見かけますが…寂しいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分はした方 された方という呼び方は嫌いですが どちらの味方でもありません

ただ makaronn2017様のおっしゃるように「無理やり別れさせて、制裁等と口にする方を時々見かけますが…寂しいですね。」その意見には同感です!

御結婚。。純愛 素敵ですね

同僚は結婚したいようですがなかなか難しいと思いますが。。

お礼日時:2018/09/24 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A