電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫の方に質問ですが
愛のある不倫で最高で何年続きましたか?

職場やまわりで不倫の方が 以前より増えているように感じたので興味でお伺いさせて下さい!

カラダだけの方じゃなく 愛し愛されている方限定でお伺いしたいです!

自分には理解しがたい関係なので 同僚が心配です。。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま 回答くださりありがとうございます!

    お礼の言葉を書き忘れてしまった方々へ
    すみませんでした!

    あと 補足なのですが

    同僚の相手女性は自分達より11歳年上です!
    交際期間は5年です!

    写真しか見てませんが綺麗な方でした!

    同僚は頭の良い仕事が出来るヤツです!

    自分は大学時代に2人と交際したものの現在はボッチです

    同僚はいつも会社帰りの電車で恋愛相談してきます!

    自分にはなんと答えたらいいのかわからないです。

    いつも仕事の時 自分をフォローしてくれる優しい同僚が心配です。

    そして交際歴5年て!あと どんだけ続くのか気になっての質問です!

    幸せになったと言う方がいらっしゃるというだけで少し心配も減るのですが。。。

      補足日時:2018/09/26 19:40
  • 同僚は日曜、祝日などはもちろんNG 平日も思うように会えず、大体 月イチ2ー3時間程のデートをし、泊まりでのデートも一年に一回。旅行にも行けず 。。
    1日2往復のラインで気持ちを確かめあい。。

    5年以上。それでも幸せだと言うのですが!

    自分 見てて悲しいです!

    恋愛感情ってそんなに長く持ちます?

      補足日時:2018/10/01 00:37

A 回答 (11件中11~11件)

身体だけじゃなく愛し愛されたいと思う方はきちんと離婚してから恋愛さます。

不倫する方は自分さえ良ければって考えなので、そこに愛なんてありません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

自分はまだ 恋愛も。。経験が少ないので良くわからない

同僚は大学を出るまで数人のコと交際経験があります。今回はまさか旦那さんがいる方だとは知らなかったようで。
相手は別居中のようですが 自分は上手く行く交際とは思えず、だけど 止めるのも違うかと。。

早く離婚してもらって 結婚すればいいじゃんと思ったけど 難しい事のようです

なのに なぜ 交際をやめないのか気になりました。

ありがとうございました

お礼日時:2018/09/24 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A