アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家の親から、あんたの彼、なんだか怪しい、腑に落ちないことだらけだから、必ず会わせてほしい、会ってからでないとデートも禁止と言われました。

私は親元を離れて上京しています。
私は25歳、彼は43歳、大学時代からのお付き合いで、二人の間では結婚しようと決めており、将来の住まいや貯金について話しています。

彼は、お父様が肺癌のため、ご実家の行事に代わりに出る必要があるらしく、日曜に実家に戻っています。

親が言うには、なぜ日曜に1日デートができないのか?既婚者ではないのか?
さらに、4月から彼は私との結婚に向けてお金をためるらしく土日には副業することを伝えたところ、それ、なんか腑に落ちない、他に女がいるか前の奥さまと別れてないのかと言ってます

といってます。
彼は8年前に前妻さんの浮気が原因で離婚しており、お子さんはいません。

親からは、本当に私と結婚する気なら給与明細みせて!って頼んだりしてみたら?って言われてます
それを渋るようならおかしい!結婚すると二人で決めてるなら見せてもらえるはず!既婚者とかなら家族手当てとか出てるしと言われました

給与明細まで、、って感じですよね?

質問者からの補足コメント

• あと、結婚の話をここまで整えてるのなら、日曜に会えないことについてとやかく言ってもいいのでは?と言われました。
    普通日曜は既婚者だと家族サービスだし、土曜だと仕事でもなんでも言い訳できるからとのことです

A 回答 (2件)

年の差もあるし、ご両親の意見にはもっともだと思いますよ。

• 5

あなたの親が正しい。

相手に、やましい事が無いなら、すっと見せてくれるはず。
    • 5